各位大神求刀剑乱舞 官网帰る场所简谱

今日心情: ↗↓ ↙↑↖↗为什么我还是没有鬓角还刘海!!】坚决良心】杂食cp动&
非商业性使用
【刀剑乱舞】帰の場所
#刀剑乱舞##蛍丸#蛍丸CN:脱 前主人/女审神者CN PHX 场地 协力張哥哥,阿偉,KUTA【君と過ごし生きた時代を 忘れないよ いつの世も /貴方と今生きる時代も 忘れないよ いつの世(よ)も】被這首帰の場所虐哭的我...請配合本丸BGM填词歌曲食用/video/av2187385/
-著作权归作者本人所有-
[干物妹小埋]银装素裹,色调猴猴看啊~
[剑网3]这笑容真是甜到心底里~
[无爱之战]人物性格表现得很棒,构图意境美cr&
[COS新人赛]清新空灵,耳边仿佛能听到悠扬的&
[刀剑乱舞]姥爷美背prprpr軽歩/重歩/盾/軽騎/重騎
装备可能刀装
髭切 → 髭切 特(Lv25) → 髭切 特二(Lv50) → 髭切 特三(Lv75)
源氏の重宝、髭切さ。試し斬りで罪人の首を斬ったら、髭までスパッと切れたからこの名前になったんだ。とは言え、僕にとって名前は割とどうでもいいんだよね
セリフログイン(読み込み中)ありゃ?もう始まるのかい?ログイン(読み込み完了)刀剣乱舞、始まるんだねログイン(ゲームスタート)よろしく頼むよ入手源氏の宝重、髭切さ。君が今代の主でいいのかい?本丸千年も刀やってるとねぇ…大抵のことはどうでもよくなってくるんだよね他人に嫉妬とかよくないよ。鬼になっちゃうからね…もっと大らかに、ゆったり過ごそう弟の……う?んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ本丸(放置)刀の名前なんて、持ち主が思い入れ持てるかどうかなんだよね本丸(負傷時)いやぁ、この前の戦ではやらかしてしまったねぇ。ッはっはっは結成(隊長)総領かぁ…昔を思い出すなぁ結成(入替)いやいや、隊長じゃないからって味方斬ったりしないって装備大丈夫大丈夫、流石に武具は適当に使ったりしないよこれを使うのかい?装備を疎かにして、戦はできないしね出陣いざ、出陣だね資源発見おやおや?何か落ちてるねえボス到達さあて…鬼退治の時間だね索敵偵察結果の報告を。対処を考えよう開戦(出陣)やあやあ我こそは、源氏の重宝、髭切なり!開戦(演練)勝っても負けても双方の利になる。良いことだよね攻撃きえああああああッ!その腕、もらった!会心の一撃鬼だろうが刀だろうが、斬っちゃうよ?軽傷大した問題じゃないようーん…中傷/重傷ありゃ…失敗したなあ真剣必殺ここまでやられちゃ…どうでもいいとか言ってられないな!一騎打ちおお…こわ、源次綱もこんな気分だったのかな勝利MVPあれ?僕が一番で、いいの?ランクアップ(特)敵が鬼だろうがすぱすぱ斬ってしまおう!ランクアップ(特二)……うーん、夜に吠えたことなんてあったかな?ランクアップ(特三)うん。こうなると他の刀には負ける気がしないよ任務(完了時)おお…なにか光ってないか?内番(馬当番)大丈夫だって、たてがみ斬ったりしないから内番(馬当番終了)うんうん、いいこいいこ内番(畑当番)あははは。千年も刀やってるけど、畑仕事はなかったなあ内番(畑当番終了)……ふむ。これを極めると、次の名前が雑草切りとかになったり?内番(手合せ)どれどれ、先輩が胸を貸してあげようか内番(手合せ終了)長生きしてると、後輩の成長が楽しみなんだよね遠征遠征かぁ…ま、派手な戦だけが仕事じゃないよね遠征帰還(隊長)ただいま。こんな感じになったよ遠征帰還(近侍)玄関先が賑やかだと思ったら、帰ってきてたんだね鍛刀おお、いつの間にか新しい仲間が刀装こんなものができてしまったね手入(軽傷以下)一休みしてくるよ手入(中傷以上)ちょっと、長めに休みを貰うよ錬結おお…強くなってる?戦績むむ、届いた万屋なにを買いに行くんだい?それとも、冷やかしに?破壊(反転)もう…源氏の世じゃ、ないからね…っ…僕がこうなるのも…当然…っかな…
广州游信网络科技有限公司&
Copyright 粤ICP备号-3 粤网文[2号
还没有itmo账号?
ITMO-日服手游专家再见了那个喜欢你的我的推荐 | LOFTER(乐乎) - 记录生活,发现同好
LOFTER for ipad —— 记录生活,发现同好
再见了那个喜欢你的我 的推荐
&nbsp&nbsp被喜欢
&nbsp&nbsp被喜欢
{list posts as post}
{if post.type==1 || post.type == 5}
{if !!post.title}${post.title|escape}{/if}
{if !!post.digest}${post.digest}{/if}
{if post.type==2}
{if post.type == 3}
{if !!post.image}
{if post.type == 4}
{if !!post.image}
{if !!photo.labels && photo.labels.length>0}
{var wrapwidth = photo.ow < 500?photo.ow:500}
{list photo.labels as labs}
{var lbtxtwidth = Math.floor(wrapwidth*(labs.ort==1?labs.x:(100-labs.x))/100)-62}
{if lbtxtwidth>12}
{if !!labs.icon}
{list photos as photo}
{if photo_index==0}{break}{/if}
品牌${make||'-'}
型号${model||'-'}
焦距${focalLength||'-'}
光圈${apertureValue||'-'}
快门速度${exposureTime||'-'}
ISO${isoSpeedRatings||'-'}
曝光补偿${exposureBiasValue||'-'}
镜头${lens||'-'}
{if data.msgRank == 1}{/if}
{if data.askSetting == 1}{/if}
{if defined('posts')&&posts.length>0}
{if post_index < 3}
{if post.type == 1 || post.type == 5}
{if !!post.title}${post.title|escape}{/if}
{if !!post.digest}${post.digest}{/if}
{if post.type == 2}
{if drlist.length>0}
更多相似达人:
{list drlist as dr}{if drlist.length === 3 && dr_index === 0}、{/if}{if drlist.length === 3 && dr_index === 1}、{/if}{if drlist.length === 2 && dr_index === 0}、{/if}{/list}
暂无相似达人,
{if defined('posts')&&posts.length>0}
{if post.type == 2}
this.p={ dwrMethod:'querySharePosts', fpost:'1d55ef8a_97b497a',userId:,blogListLength:30};}

我要回帖

更多关于 刀剑乱舞简谱 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信