i.ont.likey.youont是什么意思思

I Like You, I Love You by Vocaloid--Lyrics on DeviantArt
Mar 6, :23 PM
~Romaji~ne ne ne nee, ne, chotto ii?isogashii nara, gomensukoshi dake, ne sukoshi de iioshaberi ni tsukiattedou shiyou ka? nani shiyou kaetto.... geemu demo suru?shiritori shi yoshiri to 'ri'.... 'ri'n.gomen ne, tsudzuka nai ne...onaka ska nai? nani ka tabetai?e eto, atashi.... mizu de ii yakimi monita kara me wo hanashi tasuki ni isshi ni shimyureetosore na no ni baka mitsume rare taranodo ga kowai te koe de naipuha...... dou shiyouano ne, jitsu wa nedame da, yappari kowai nokimochi tsutaetai yo anata nikono kimochi doushite kurushii none ne ne nee, ne, chotto ii?isogashii nara, gomensukoshi dake, ne sukoshi de iioshaberi ni tsukiattedou shiyou ka? nani shiyou kaetto.... sore ja ja janken shiyojankenpon aiko deshogomen ne, tsumaranai neonaka suka nai? nani ka tabetai?e eto, atashi..... mizu de ii yaano ne, tokoro de, toutotsu dakedookashii tte omottara gomenbikkuri suru kamo shire nai nodemo ne, kii te hoshii, eetopuha.... dou shiyouano ne, jitsu wa nedame da, yappari kowai nokimochi tsutaetai yo anata nikono kimochi doushite kurushii noano ne, jitsu wa,ata atashi, ata, atashi, ano, anoano ne, anata ga, aaatashi, gomen, matte ata, atashiata, atashi, ano, ano neanata ga, suano ne, jitsu wa %*#, atashi, ataatashi, ano, ano, ano ne,anata ga, aa.....atashi, gomen, matte, ano ano neeeto, atashi.....anata no koto ga....!ano ne atashi anata no kotoano ne atashi anata no kotoatashi wa anata ga....su, su, susu, susu, su... sususu susu, su, su, su, susuu, waa... gomen, wasurete.....matte!su, su, susu, susu susususu susu, su... su... su... susu, su, susu, susu, su...susuki, daisuki!!!!~日本語~ねねねねえ、ね、ちょっといい?忙しいなら、ごめん少しだけ、ね少しでいいお喋りに付き合ってどうしようか?何しようかえっと....ゲームでもする?しりとりしよしりと「り」....「り」ン。ごめんね、続かないね...おなか空かない?何か食べたい?ええと、あたし....水でいいや君モニタから目を離した隙に必死にシミュレートそれなのにバカ見つめられた喉が乾いて声でないぷはぁ...どうしようあのね、実はね......ダメだ、やっぱり怖いに気持ち伝えたいよあなたにこの気持ちどうして苦しいのねねねねえ、ね、ちょっといい?忙しいなら、ごめん少しだけ、ね少しでいいお喋りに付き合ってどうしようか?何しようかえっと.....それじゃじゃジャンケンしよジャンケンポンあいこでしょごめんね、つまらないねおなか空かない?何か食べたい?ええと、あたし......水でいいやあのね、ところで、唐突だけどおかしいって思ったらごめんびっくりするかもしれないのでもね、聞いて欲しい、ええと.....ぷはぁ......どうしようあのね、実はねダメだ、やっぱり怖いの気持ち伝えたいよあなたにこの気持ちどうして苦しいのあのね、実はあたあたし、あた、あたし、あの、あのあのね、あなたが、あああたし、ごめん、待って...あたあたしあた、あたし、あの、あのねあなたが、す...あのね、実は%*#、あたし、あたあたし、あの、あの、あのね、あなたが、ああ......あたし、ごめん、待って、あのあのねええと、あたし......あなたのことが.....!あのねあたしあなたのことあのねあたしあなたのことあたしはあなたが.....す、す、すす、すす、す...すすすすす、す、す、す、す、すう、はあ...ごめん、忘れて........待って!す、す、すす、すすすすすすすす、す...す...す...すす、す、すす、すす、す...すすき、だいすき!!!!~English~He-he-he-hey, hey, could you wait a minute?If you're busy, sorryYust a little, hey, a little whileI want to talk with youWhat can I do? What's the pointUm.. What game should we play?Word games?Daqui-"ri"..."Ri"-n.I'm sorry, I'm not very good at this.Are you hungry? Want something to eat?Umm... I....I don't have waterTake your eyes off the monitorI have to simulate distanceAnd yet I watch that idiotMy throat is dry and I can't speakSigh... What to doI'm being honest, you see...No good, it's scary as everI want to convey my feelingsWhy is it so hard?He-he-he-hey, hey, could you wait a minute?If you're busy, sorryJust a little, hey, alittle whileI want to talk with youWhat can I do? What's the point?Um.. ro-ro-rock, paper scissors!Rock, paper, scissors, iced coffee, I thinkI'm sorry, I'm pretty boringAre you hungry? Want something to eat?Um... I.....I don't have waterSee, even if it's suddenokashiitte omottara gomenMs surprisingBut, i wanted to hear, err...Sigh... What to doI'm being hones, you see....No good, it's scary as everI want to convey my feelingsWhy is it so hard?I'm being honest, you see....I-I, I, I, I, IHey, you are, um...I, sorry, wait.. I-I...I, I, um.. hey..You, I li...Hey, honestly %*#, I, umI, um, um, hey..You're... um...I, sorry, wait, he-heyUmm, I....You're the one that...!Hey, I, you're the one that...Hey, I, you're the one that I..I, to you...Li, li, li-li, li-li, li...liLi-li-li-li, li, li, li, liLii, sigh.. Sorry, forget it......Wait!Li, li, li-li, li-li-li-liLi-li-li-li, li..li..li..liLi, li, li-li, li-li, li...liI really like you!
Title: すき大好き (Suki Daisuki) I Like You, I Love YouSong: 鏡音リン Kagamine RinLyrics: Unknown Sources
Add a Comment:
This is one of my favorite songs by Rin. I imagine her singing this to Len Kagamine. Yes they might be twin siblings or mirror images of eachother, but I still like them together. I listened to the Stoy Of Evil songs. Starting form the beginning to end.&Daughter Of Evil, Servant Of Evil, Regret Messagethese 3 songs are my favorites including Servant Of Evil
This song is so kawaii!&
My Favorite song c:
one of my favorites
this is like my favorite song!!!!!!!!!! I love it!!! ^.-
Featured in Collections
More from DeviantArt
Featured in Groups
Not currently featured in any groups.which I now likey_wly7177歌单 - 虾米音乐
第一时间获得TA的歌单
入选曲目(64)
直接生成动态播播
使用手机扫码收听歌单
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
wly7177的其它歌单
关注虾米:like you.是什么意思呀
这个翻译的结果是:喜欢你。
其他答案(共2个回答)
也许是在向你表示他对你有好感吧,又怕你拒绝,所以才把LOVE换成了LIKE这个字眼,不过表达方式还欠妥,这说明你们也许是上初中或者高中的学生,英语词汇这么差,有...
我像你们请给好评谢谢
I'd like some bread and milk. I'd= I would
,likes,用于三人称单数,这个like是动词。如(顺便给你区分一下like doing和like to do):
答: #Holiday Inn Express PHUKET PATONG BEACH CENTRAL(普吉岛芭东海滩智选假日酒店)#大床和特大床的尺寸是多少啊
答: training management assistant
答: natural science
答: 翻译:education management
大家还关注
确定举报此问题
举报原因(必选):
广告或垃圾信息
激进时政或意识形态话题
不雅词句或人身攻击
侵犯他人隐私
其它违法和不良信息
报告,这不是个问题