小悪魔女游猟记2攻略アリスの家的求攻略和追加版

 上传我的文档
 下载
 收藏
该文档贡献者很忙,什么也没留下。
 下载此文档
正在努力加载中...
アイリス☆アクション(iris-action)独家CG获取攻略_免
下载积分:1000
内容提示:アイリス☆アクション(iris-action)独家CG获取攻略_免
文档格式:DOC|
浏览次数:2311|
上传日期: 05:07:27|
文档星级:
该用户还上传了这些文档
アイリス☆アクション(iris-action)独家CG获取攻略_免
官方公共微信零の軌跡 第2章 その3&+&攻略
星の塔内部。。
やっと銀のとこに辿り着いた。
銀は剣帝のように分身も使うが、ここではそんなに強くない、いや弱いと言ったほうがいいかな、適当に殴ってSTR+の状態でS技x3使えば簡単に倒せる。。今後また本気モードで出てくるだろうな。。
そして依頼を受け、プレ公演会場の警備に。。。
『金の太陽、銀の月』
秘書さんによる市長暗殺を阻止。。
こいつ逃げ足はやw
はい捕まった、2章終り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
补上零轨完整攻略:
@『闇医者グレン』
第2章1日目歓楽街で市長と会った後、もしくは2日目にエリィの家の執事から&
5 第2章2日目、ベルガード門2階にいるブルード隊員から
@『クロスベルタイムズ』
クロスベルタイムズ③(百貨店 雑貨屋)
@料理レシピ
重厚エスプレッソ  パン屋親方 第2章1日目
会心カルボナーラ  アルモリカ村民家(道具屋隣) 第2章1日目
猛虎炒飯      「魚料理の食材求む! 」報酬 第2章2日目
自家製卵プリン   図書館本棚(季刊?舌鼓) 第2章~
スイートケーキ   マクダエル邸(エリィの家)本棚 第2章~
たっぷり具沢山肉鍋 ヘルガート門食堂 第2章~
しっかり煮出し魚鍋 タングラム門食堂 第2章~
とろーりチーズピザ ジオフロントB区画ピザの箱、テーブル上のピザを調べる 第2章~
@メインクエスト
脅迫状の調査(1日目)
裏通り《ルバーチェ商会》前の選択:差出人の名前
脅迫状の調査(2日目)&
星見の塔ボス戦後の選択:①脅迫状について→②脅迫状の差出人
@サブクエスト
(1日目)「警備隊演習への参加要請」では、戦闘全勝DP+3
(2日目)「魚料理の食材求む!」では「イール」5匹でDP+5
(2日目)「テスタメンツの稽古依頼」では3連戦全勝→DP+5
@隠しクエスト
(2日目)ジオフロントB区画クリア後、警察本部1階会議室でピエール副局長に話し掛けると隠しクエスト「失くした結婚指輪」(特別追加DPなし)
捜査順:アルカンシェル前の広場を経て、ホテル北側入口へ→ホテル内を通り抜ける→裏通りへ入る→骨董店でイメルダと話す→ジャズバーへ戻って、マスターと話す→カウンターにいる女性サンドラと話す&
@特務支援課屋上の猫に2章分の餌(魚)をやる。
@2章 DP63 累積DP154
メインクエスト 脅迫状の調査
メインクエスト 古道私有地の魔獣退治
サブクエスト エニグマの実践テスト 4&&
サブクエスト 警備隊演習への参加要請 4+3&
サブクエスト 西クロスベル街道の手配魔獣 4&&
サブクエスト 魚料理の食材求む! 3+5&
サブクエスト テスタメンツの稽古依頼 4+5&
サブクエスト 稀少薬草の回収 3&&
サブクエスト 東クロスベル街道の手配魔獣 4&&
サブクエスト(隠し) 失くした結婚指輪 5
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。入替の搪弟 [PSP惹纳裁ダンジョン] -FF2苟维□蛤萎 EX-POTION-
入替の搪弟 [PSP惹纳裁ダンジョン] -FF2苟维□蛤萎 EX-POTION-
▲はじめに
附哼プレイしながら攫鼠を礁めていますが、稍澄年攫鼠も驴いので庙罢。
カヌ〖掐缄箕爬で海搀は仆掐材墙な滔屯。
とりあえず、ヨ〖ゼフがPTにいる袋粗に仆掐できることは澄千。
なお、入替の搪弟は3カ疥あり、サラマンドの澎谰に入替の搪弟 颂谰と颂澎がある。
もう1カ疥の入替の搪弟ˇ祁はポフトの漠の祁の长を臂えた黎の染喷あたり。
また、ポフトの漠の警し颂の怀の疥に、贫发の掐庚ははっきりとは斧えていないが、入替の阑拌がある。
眷疥はトップペ〖ジのワ〖ルドマップ徊救。
▲入替の搪弟の泼魔
1ˉセ〖ブ□テレポ霹の忙叫蒜恕稍材墙∈忙叫は甚磅の眷疥第びボス封撬稿∷
2ˉ链糖したらやり木し
3ˉ颂谰は4フロア、颂澎は7フロア、祁は10フロア却けるとボス里になる。∈なお、涩妥なことばの眶はそれぞれ≤1∷
4ˉ颂谰ˇ颂澎ˇ祁は办枚甚磅を豺くと、3カ疥の甚磅を豺いて阑拌でボスを泡さないと浩末里できない
5ˉボスの动さはシナリオ渴刨で恃わる∈ミンウ箕だとHP1000ほどだが、呵姜PTだと15000ほど∷
6ˉ蹄える绅达は联んだ咐驼の寥み圭わせで疯まる滔屯∈附哼拇汉面∷
▲入替の搪弟の缄界
1ˉ入替の搪弟ˇ颂谰ˇ颂澎ˇ祁をそれぞれ渴んでボスを泡して甚磅を豺庶する。∈界稍票∷
2ˉ入替の阑拌に乖き、鹤门でデュミオンに厦しかけるとフレキオスとの里飘になる。
3ˉ里飘に尽网するとデュミオンに恳ねられ、部かしらアイテムを蹄って姜位。
4ˉ浩び3ヶ疥の入替の搪弟の甚磅を豺くところからやり木せるようになる。
3の缄界では、泼年のことばを联ぶとイベントになることがある。
 ≈奸割荚∽を联べば奸割荚についての厦が使ける。
 ≈歹司∽を联んで≈きぼうのひかり∽を畔せば≈リバイヴのほん∽が蹄える。
 ≈撬糖∽を联んで≈はい∽を联ぶとデュミオンとの里飘になる。里飘稿、秉の婶舶から≈デストロのほん∽が缄に掐る
それ笆嘲ではどれを联んでもル〖トで疯まったアイテムが蹄えることになる。
ⅷ1 イベントに簇わることばは≈ジェイド∽からの巧栏のため、呵姜PTになった檬超でないと联买できない。
ⅷ2≈リバイヴのほん∽と≈デストロのほん∽はどちらか办数しか蹄えない滔屯。
 リバイヴのほんを蹄うと肌の件から恳ねられなくなり、そのままアイテムだけ蹄うことになる。
 デストロのほんを缄に掐れるとデュミオンを泡しているためおそらくそれ笆惧入替の搪弟を苟维できないと蛔われる。
入替の搪弟 マップ侍瑚苞
≮ことば≯の巧栏办枉
のばらⅹ纳雷
ミスリルⅹ独
若鄂您ⅹ慎
络里聪ⅹ孟布垮烯ⅹ贫发ⅹ蒜苹晃ⅹ郡骆
谨坷のベルⅹ腔谈
若蔚ⅹ芭辊ⅹ碗崩
ミシディアⅹ航蛆ⅹオアシス
簿烫ⅹ晒蚕ⅹ瓦司ⅹ涪蜗
エクメトテロエスⅹ络抗斡ⅹ标ⅹ凿
アルテマの塑ⅹ蒜蜗ⅹ翰ⅹ稽柔
蔚船ⅹ叼客ⅹ妄鳞犊
パラメキアⅹ糯呈灰ⅹ悟凰今ⅹ犸丹
ジェイドⅹ撕笛ⅹ歹司ⅹ撬糖ⅹ奸割荚
ことばの陵拉について
4つの掳拉は肌の奶り
ˇ极脸や栏湿を山す咐驼
ˇ湿剂や客供湿を山す咐驼
ˇ蒜恕や篮坷にまつわる咐驼
ˇ眷疥や孟叹を山す咐驼
兜えて蹄える攫鼠から、≈极脸や栏湿を山す咐驼∽と≈湿剂や客供湿を山す咐驼∽は陵拉が碍い。
紊くも碍くもない陵拉の掳拉もある。
掳拉に簇犯なく陵拉が却凡にいい咐驼の寥み圭わせもある。
入替の搪弟についての簿棱メモ
蹄えるアイテムは9硷梧あり、それぞれ刘洒できるキャラが盖铜となっている滔屯。
ことばとキャラの陵拉があるため、おそらくこのキャラとの陵拉が蹄えるアイテムに簇犯するのではないかと蛔われる。
呵光ですˇすごくいいˇかなりいいˇなかなかいいˇそこそこいいˇあまりよくない
の6檬超ある。
おそらくは爬眶及で甚磅を豺くまでに奶ったエリアのト〖タルで呵も陵拉のポイントが光くなったキャラに澈碰するアイテムが蹄えるのではないかと蛔われる。
また、票じアイテムが蹄える掘凤になっていた眷圭、2搀誊はエリクサ〖になる滔屯。
よって、票じアイテムを2つ掐缄はできないようです。
ミンウがPTにいる箕爬で承えられることばでは、ミンウに滦する陵拉がいいものがかなり驴く、悸狠にミンウの漓脱刘洒であるひかりのつえが蹄えました。
キャラがPTにいる狠に陵拉を澄千できないことばもあるため妥浮皮。
≮ことば≯のキャラとの陵拉办枉
ことばフリオニ〖ルマリアガイミンウヨ〖ゼフゴ〖ドンレイラリチャ〖ドレオンハルト
のばらあまりあまりあまりすごくそこそこあまりあまりあまりかなり
ミスリルあまりあまりあまりなかなか呵光なかなかあまりあまりあまり
若鄂您あまりあまりあまりかなりそこそこあまりあまりあまりかなり
络里聪そこそこあまりあまりかなりそこそこあまりあまりあまりすごく
吕哇の标あまりあまりあまりそこそこかなりすごくあまりそこそこあまり
谨坷のベルあまりあまりあまりあまり呵光あまりなかなかあまり
蔚党晃あまりあまりあまりなかなかそこそこ呵光あまり
若蔚あまりあまりあまりなかなかそこそこすごくあまり
ミシディアあまりすごくなかなかなかなかあまりあまり
簿烫なかなかあまりあまりあまりあまりかなり
エクメトテロエスあまりなかなかそこそこすごくあまりあまり
アルテマの塑あまりかなりそこそこかなりそこそこあまり
蔚船かなりあまりあまりあまりなかなか
パラメキアそこそこあまりあまりあまり呵光
ジェイドかなりそこそこなかなかあまり
纳雷あまりあまりあまりなかなかすごくなかなかあまりあまりそこそこ
独あまりあまりあまりすごくなかなかあまりあまりあまりなかなか
慎あまりあまりあまりそこそこすごくかなりあまりそこそこあまり
孟布垮烯あまりあまりあまりかなりかなりそこそこあまりあまりそこそこ
贫发あまりあまりあまりかなりかなりそこそこあまりあまりそこそこ
蒜苹晃あまりあまりあまり呵光なかなかあまりあまりあまりなかなか
郡骆あまりあまりあまりそこそこかなりかなりあまりそこそこあまり
腔谈あまりあまりあまりあまりすごくあまりなかなかあまり
芭辊あまりあまりあまりかなりあまりかなりあまり
碗崩あまりあまりあまりかなりそこそこかなりあまり
航蛆あまりそこそこあまりすごくなかなかあまり
オアシスあまりなかなかあまり呵光そこそこあまり
晒蚕あまりかなりそこそこかなりあまりあまり
瓦司なかなかあまりあまりあまりあまりかなり
涪蜗そこそこあまりあまりあまりあまりすごく
络抗斡あまりそこそこあまりかなりなかなかあまり
标あまりあまりあまりなかなかかなりあまり
凿あまりそこそこあまりかなりかなりあまり
蒜蜗そこそこすごくかなりそこそこあまりあまり
翰あまりあまりあまりなかなかすごくあまり
稽柔あまり呵光なかなかなかなかあまりあまり
叼客なかなかなかなか呵光あまりあまり
妄鳞犊かなりそこそこかなりあまりあまり
糯呈灰なかなかなかなかすごくあまりあまり
悟凰今そこそこかなりかなりあまりあまり
犸丹そこそこかなりすごくあまりあまり
撕笛かなりあまりそこそこなかなか
歹司呵光あまりそこそこそこそこ
撬糖すごくそこそこなかなかそこそこ
奸割荚すごくあまりそこそこそこそこ
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ吕哇の标ⅹボス∈ティアマット∷
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ吕哇の标ⅹ谨坷のベルⅹ若蔚ⅹ蔚党晃ⅹボス∈ベルゼブル∷
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ吕哇の标ⅹ谨坷のベルⅹ若蔚ⅹ蔚党晃ⅹミシディアⅹ簿烫ⅹエクメトテロエスⅹボス∈ブラックドラゴン∷
入替の搪弟 颂谰ˇ颂澎ˇ祁の3カ疥を呵布霖まで乖って甚磅を豺くと、入替の阑拌の肉の黎へ渴める。
入替の阑拌ˇ鹤门でデュミオンに2搀厦しかけるとフレキオスとの里飘。
フレキオス
哭凑判峡ステは链て々々々
HPは15000镍刨々
おそらく颂谰ˇ颂澎ˇ祁のル〖ト艰りなどでステが恃わるかと蛔われる。
泼检苟封¨ほのお16、どくぎり16、いなずま16、ふぶき16、いんせき16、がんせき9など
ブラッドソ〖ドがほぼ跟かない
搀闰LV9でも虑封を减けたため、奶撅苟封は10Hit笆惧
链挛弄に泼检苟封面看。
里飘稿、咐驼を恳ねると鼠椒々
アルテマのほん¨ひかりのつえ
里飘稿のことばを恳ねる狠に、≈撬糖∽を联んで≈はい∽を联买するとデュミオンとの里飘になる。
デュミオン
HPは4它镍刨々
泼检苟封¨ほのお16、デスペル16、スロウ16、フレア〖16、ブリザド16、いんせき16、ホ〖リ〖16
泡すと秉の术湿杆へ掐ることができ、なかで≈デストロのほん∽が掐缄できる。
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ吕哇の标ⅹ谨坷のベルⅹ若蔚ⅹ蔚党晃ⅹミシディアⅹ簿烫ⅹエクメトテロエスⅹボス∈ブラックドラゴン∷
エクメトテロエスⅹアルテマの塑ⅹ蔚船ⅹパラメキアⅹ纳雷ⅹ独ⅹ慎ⅹ孟布垮烯ⅹボス∈ベルゼブル∷
孟布垮烯ⅹ腔谈ⅹ芭辊ⅹ航蛆ⅹ晒蚕ⅹボス∈ティアマット∷
フレキオス里稿、咐驼を恳ねる
络里聪¨グングニル
アルテマの塑ⅹ蔚党晃ⅹ晒蚕ⅹ络抗斡ⅹ叼客ⅹ∈ティアマット∷
络抗斡ⅹジェイドⅹ叼客ⅹ糯呈灰ⅹ贫发ⅹ碗崩ⅹオアシスⅹ蒜蜗ⅹボス∈ベルゼブル∷
蒜蜗ⅹ瓦司ⅹ标ⅹ撕笛ⅹ妄鳞犊ⅹ悟凰今ⅹ蒜苹晃ⅹ翰ⅹ涪蜗ⅹ凿ⅹ歹司ⅹボス∈ブラックドラゴン∷
稽柔¨ダンシングダガ〖
歹司ⅹ犸丹ⅹ郡骆ⅹ稽柔ⅹ撬糖ⅹ∈ティアマット∷
撬糖ⅹ奸割荚ⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ吕哇の标ⅹ谨坷のベルⅹ标ⅹボス∈ベルゼブル∷
奸割荚ⅹ蔚党晃ⅹ簿烫ⅹ航蛆ⅹ络抗斡ⅹ贫发ⅹ碗崩ⅹ蒜蜗ⅹ撕笛ⅹ稽柔ⅹ翰ⅹボス∈ブラックドラゴン∷
歹司ⅹきぼうのひかり¨リバイヴのほん
奸割荚ⅹ歹司ⅹ撕笛ⅹ稽柔ⅹ撬糖ⅹ∈ティアマット∷
奸割荚ⅹ撕笛ⅹ蔚党晃ⅹ悟凰今ⅹ航蛆ⅹ簿烫ⅹ稽柔ⅹ犸丹ⅹボス∈ベルゼブル∷
奸割荚ⅹ撕笛ⅹ蔚党晃ⅹ悟凰今ⅹ航蛆ⅹ簿烫ⅹ谨坷のベルⅹ吕哇の标ⅹ贫发ⅹ稽柔ⅹ妄鳞犊ⅹボス∈ブラックドラゴン∷
フレキオス里稿、咐驼を恳ね痰しでラグナロクが蹄えた。
ⅹⅹⅹⅹⅹ∈ティアマット∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈ベルゼブル∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈ブラックドラゴン∷
1搀誊∈ミンウ裁掐面∷
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ纳雷ⅹボス∈タスクライノ∷
孟布垮烯ⅹ贫发ⅹ蒜苹晃ⅹ络里聪ⅹ纳雷ⅹミスリルⅹ独ⅹ郡骆ⅹボス∈ゴ〖スト∷
のばらⅹミスリルⅹ若鄂您ⅹ络里聪ⅹ纳雷ⅹ独ⅹ慎ⅹ孟布垮烯ⅹ贫发ⅹ蒜苹晃ⅹ郡骆ⅹボス∈レッドソウル∷
この箕爬ではフレキオスのHPは1000镍刨な滔屯。
≈ひかりのつえ∽掐缄。∈おそらくこの箕爬ではひかりのつえ盖年かと蛔われる∷
2搀誊∈ミンウ裁掐面∷
贫发ⅹミスリルⅹ络里聪ⅹ若鄂您ⅹ独ⅹボス∈タスクライノ∷
贫发ⅹミスリルⅹ络里聪ⅹ若鄂您ⅹ独ⅹ纳雷ⅹ孟布垮烯ⅹのばらⅹボス∈ゴ〖スト∷
贫发ⅹミスリルⅹ络里聪ⅹ若鄂您ⅹ独ⅹ纳雷ⅹ孟布垮烯ⅹのばらⅹ蒜苹晃ⅹ郡骆ⅹ慎ⅹボス∈レッドソウル∷
エリクサ〖が蹄えた。
おそらく票じアイテムが蹄える掘凤の眷圭はエリクサ〖が蹄えると蛔われる。
1搀誊∈ヨ〖ゼフ裁掐面∷
谨坷のベルⅹ腔谈ⅹ贫发ⅹ独ⅹ吕哇の标ⅹ∈タスクライノ∷
贫发ⅹミスリルⅹ吕哇の标ⅹ纳雷ⅹ慎ⅹ郡骆ⅹ孟布垮烯ⅹ独ⅹボス∈ゴ〖スト∷
贫发ⅹミスリルⅹ吕哇の标ⅹ纳雷ⅹ慎ⅹ郡骆ⅹ孟布垮烯ⅹ独ⅹ络里聪ⅹ若鄂您ⅹ谨坷のベルⅹボス∈レッドソウル∷
この箕爬ではフレキオスのHPは3000镍刨な滔屯。
ミンウ箕よりは动步されている滔屯。
この箕爬では奶撅苟封が驴い磅据。
≈ドラゴンクロ〖∽掐缄。∈ヨ〖ゼフと陵拉のいいことばを庭黎弄に联んで晾ってみた冯蔡∷
1搀誊∈ゴ〖ドン裁掐面∷
谨坷のベルⅹ吕哇の标ⅹ腔谈ⅹ郡骆ⅹ慎ⅹ∈タスクライノ∷
谨坷のベルⅹ吕哇の标ⅹ腔谈ⅹ郡骆ⅹ慎ⅹ纳雷ⅹ贫发ⅹ孟布垮烯ⅹボス∈ゴ〖スト∷
谨坷のベルⅹ吕哇の标ⅹ腔谈ⅹ郡骆ⅹ慎ⅹ纳雷ⅹ贫发ⅹ孟布垮烯ⅹミスリルⅹ络里聪ⅹのばらⅹボス∈レッドソウル∷
HP3000镍刨。ヨ〖ゼフ裁掐面と动さは恃わらないかも∧々
≈グングニル∽掐缄。∈ゴ〖ドンと陵拉のいいことばを庭黎弄に晾ってみた冯蔡∷
1搀誊∈レイラ2搀誊裁掐面∷
颂谰のみゴ〖ドン2搀誊裁掐面
若蔚ⅹ芭辊ⅹ碗崩ⅹ蔚党晃ⅹ络里聪ⅹ∈ベヒ〖モス∷
翰ⅹオアシスⅹ航蛆ⅹエクメトテロエスⅹ络抗斡ⅹ凿ⅹ晒蚕ⅹアルテマの塑ⅹボス∈ラウンドウォ〖ム∷
ミシディアⅹ航蛆ⅹ簿烫ⅹ晒蚕ⅹ瓦司ⅹエクメトテロエスⅹ络抗斡ⅹ标ⅹアルテマの塑ⅹ蒜蜗ⅹ翰ⅹボス∈ウッドゴ〖レム∷
HP11000镍刨。贷にレベル16の蒜恕を蝗ってくる。
≈ダンシングダガ〖∽掐缄。∈レイラと陵拉のいいことばを庭黎弄に晾ってみた冯蔡∷
1搀誊∈裁掐面∷
ⅹⅹⅹⅹⅹ∈∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈∷
1搀誊∈裁掐面∷
ⅹⅹⅹⅹⅹ∈∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈∷
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹボス∈∷
碾柜始に厦しかけるとソルジャ〖との里飘になる。
链ての碾柜始を泡したあと、マップ面丙碰たりにいる始晃に厦しかけると、ことば≮纳雷≯を承えることが叫丸る。
甚磅の宝眉にいる客に厦しかけたあと、版竿を拇べることが叫丸るようになる。
版竿を拇べるとハズレだとデッドヘッドとの里飘。
赖豺だと里飘にならずミスリルの付佬を掐缄。∈眷疥は驴尸ランダム々∷
浩び巴完された客に厦しかけると、ことば≮独≯を承えることが叫丸る。
若鄂您の客に厦しかけていくと、部かしらを瓦しがっている客が部客かいる。
ノコギリを玫している厦を使いた稿にマップ焊惧の客に厦しかけるとノコギリが蹄える。
牛ˇトンカチは夺くの客から厦が使けるが、使かなくても掐缄材墙。
それぞれ瓦しがっている客に畔せば、3つめを畔した客から、ことば≮慎≯を承えることが叫丸る。
碾柜始に厦しかけたり、静が乐くなる眷疥に乐くなっている粗に捐るとサ〖ジェントとの里飘になる。
面丙のエンジンを拇べ、武丹を掠びたアイテム∈≈なんきょくのかぜ∽≈ブリザドのほん∽など∷を蝗うとエンジンの私瘤が箭まる。
なお、缄积ちにアイテムがなくてもエンジン宝惧の术娶からなんきょくのかぜが缄に掐る。
エンジンの私瘤が贿まると静が乐くならなくなる。
エンジン私瘤を贿めたあと、嘲件の焊惧あたりにいる碾柜始に厦しかけると、ことば≮孟布垮烯≯を承えることが叫丸る。
マップにいる标の蒜湿に厦しかけるとマイン∵2との里飘になる。
焊布の标の蒜湿に厦しかけ、标掳拉のアイテム∈とりあえず、ファイアのほんを澄千。ヘルファイアでも啼玛ないと蛔われる∷を畔すとベルの不咖が读く坷怕でのヒントのような厦が使ける。
噬の各っている眷疥を拇べると、ことば≮腔谈≯を承えることが叫丸る。
眷疥については眶カ疥からのランダムで、棠り读くベルの不の粗持が没くなる眷疥の夺くにある。
澄千できた2ヶ疥についてはマップ徊救。
若蔚に厦しかけ、≈めがみのベル∽ⅹ≈ペンダント∽を蝗ったあと、搀牲アイテム∈ポ〖ションで澄千。おそらく部でもOK々∷を蝗えば、ことば≮芭辊≯を承えることが叫丸る。
标の蒜湿に厦しかけ、≈いいえ∽を联ぶと里飘になる。
ビシャスˇオルガはくろきしとの里飘で、マイアはラミアとの里飘。
≈腔谈∽のマップでヒントが使けるが、マイア、オルガ、ビシャスの界に泡せば附れた挝肩から≈若蔚∽のマップのヒントが使ける。
粗般った界进で泡した眷圭も挝肩は附れるがヒントは使けない。
承えられることばは痰い滔屯。
咙の涟の蒜湿に厦しかけ、≈はい∽を联んだ眷圭はポ〖ションⅹエ〖テルⅹエリクサと涂えると奶してくれる。
その稿、咙を拇べて奇の佬惹を缄に掐れる。
入术を玫している客に厦しかけると、ことば≮航蛆≯を承えることが叫丸る。
≈いいえ∽を联んだ眷圭はファイアギガ〖スとの里飘になり、尽网すれば奶れるようになるが、奇の佬惹が缄に掐らずことばも承えられない。
ドッペルガンガ〖を乐い静の眷疥へ败瓢させる。
ドッペルゲンガ〖は惧布は瓤滦羹きに、焊宝は票じ羹きに败瓢する。
マス誊を眶えて败瓢させてやればOK
乐い静の惧に纳いつめてから厦しかければ、ことば≮晒蚕≯を承えることが叫丸る。
惧に乖くと3つの奶烯の黎がそれぞれ客が荷いでいる。
宝の碾柜始に厦しかけ、≈エクメトテロエス∽を联ぶと奶して蹄える。
∈面丙ˇ焊については踏拇汉。
≈オアシス∽のマップで评られたヒントから雇えると、
面丙ˇ焊では室数が部もなく奶乖できるが部も蹄えない
もう室数が部かアイテムを畔して里飘稿にアイテムが蹄える
と徒鳞される。∷
秉の碾柜始に厦しかけ、≈はい∽を联ぶとダ〖クベヒ〖モスとの里飘。
里飘稿、ことば≮络抗斡≯を承えることが叫丸る。
办客だけ蒜恕の塑を畔せる蒜苹晃がいる。
≈ト〖ドのほん∽を畔すと、ことば≮蒜蜗≯を承えることが叫丸る。
なお、それ笆嘲の塑を畔すと豺老貉みと咐われてそれ笆惧塑を畔せない。
アルテマのほんを畔した眷圭はまた侍の瓤炳が斧られ、减け艰って蹄えない。
甚磅夺くの婶舶の面にいる戏客に厦しかけると、ことば≮叼客≯を承えることが叫丸る。
保し奶烯はマップの乐い俐を徊救。
皖とし逢が润撅に驴く、眷疥を承えて闰けていかないと甚磅の眷疥までなかなかたどり缅けない。
マップに淡した澈碰する皖とし逢に皖ちた黎にいる客に厦しかけると、ことば≮糯呈灰≯を承えることが叫丸る。
蚂の微の井婶舶の术娶をあけるとベルゼブルとの里飘になり、里飘稿、ことば≮撕笛≯を承えることが叫丸る。
标が2つ斧える尸呆では、ハズレの尸呆を渴むと庞面から1殊渴むごとにビッグホ〖ンが叫るエリアになる。
不弛もボス里の妒なので、コレを圭哭に粗般いル〖トだと丹烧く。
なお、纳いかけた黎では侍のフロアについての厦が使けるだけな滔屯。
このマップでは奶烯嘲に皖ちるとワ〖プしてスタ〖ト浑爬に提ることになる。
焊染尸のマップでは、不がしてキラキラしたエフェクトが叫ている粗はキ〖掐蜗と悸狠の败瓢が惧布焊宝瓤啪する。
焊惧の客に厦しかけると侍のエリアのヒントが使ける。
≈∈涟维∷
たとえば、
芭辊と抱描が弓がる坤肠∧。
苹のないところでも
孟烫があるかのように
殊くことができる眷疥があってね。
斧えている苹のどこかから
掐ることができるそうなんだ。
そこには翰が赦头していて
とても稍蛔的だったよ。
そっと卡れてやると
久えてしまうんだ∧。
揉らはそうやって久されることで
奥らかになれるみたいなんだ。∽
慎が撅箕酷いており、慎の羹きに1殊病される。
奶烯から皖ちるとワ〖プしてスタ〖ト孟爬からやり木しになる。
慎の羹きに庙罢しつつ甚磅の眷疥を誊回せばOK
垮の面をうろうろしているとアダマンタイマイとエンカウントすることがある。
アダマンタイマイを泡したあと、垮烯掀にいる客に厦しかけると、ことば≮贫发≯を承えることが叫丸る。
甚磅の布の数にいる客に厦しかけると倡かない术娶の面咳が部か梦りたいという厦が使ける。
マップ宝惧の噬のマ〖クが烧いている疥を拇べると术娶が倡く。∈眷疥はマップ徊救∷
カギのかかっていた术娶をあけると概い今湿が缄に掐る。
その稿、甚磅の布の数にいる客に厦しかけると、蔚党晃のマップのヒントを兜えて蹄える。
≈∈涟维∷
ある箕洛に、辊い若蔚をあやつる、
オルガ、ビシャス、マイアという
3客の蔚党晃がいたんだ。
称孟を若び搀り
漠や录を褂らしまわっていたらしい。
ある漠で碍祸を漂いていたとき
漠の挝肩が铜叹な里晃を港ったんだ。
その里晃のおかげで、オルガとマイアは泡すことができたんだが
ビシャスには屁げられてしまうんだ。
そのあとビシャスは挝肩の踩に
病しかけて挝肩を沪してしまったんだ。
だが冯渡、ビシャスもその里晃に
泡されてしまうのだけどね。
ちなみに、ビシャス、オルガ、マイアの
界で坊娘らしい。
沪された界戎は嫡だけどな。
挝肩と蔚党晃たちの卞晤が
まだどこかの贫发でさまよっていて、
その贫发に掐ってきた客粗を
斧さかいなく奖ってくるそうなんだ。
蔚党晃の卞晤を慷り失いたければ
この今湿にあるとおり、
3客の沪された界戎で
慷り失えばいいらしい∧。∽
面丙の芭扒のエリアは斧えない奶烯になっている。
菇陇は剩花で尸かりにくい。
奶れる苹はマップ徊救。
链ての舜晤に厦しかけたあと、宝の舜晤に厦しかけると、ことば≮碗崩≯を承えることが叫丸る。
焊惧の渺を祁に渴んでいくと萎航に皖ちる。∈スタ〖ト孟爬から焊でもOK∷
皖ちた黎の井婶舶にいる客に厦しかけると、ことば≮オアシス≯を承えることが叫丸る。
ジャイアントビ〖バ〖が奸っている术娶を1つも倡けないで、办戎宝布にいるジャイアントビ〖バ〖に厦しかけると、
ことば≮瓦司≯を承えることが叫丸る。
テント涟の客に厦しかけるとランドウォ〖ムの凡れが败瓢していることが使ける。
厦しかけたあと、布の奶烯にラウンドウォ〖ムが附れるので、赖烫から厦しかければ里飘になる。
ラウンドウォ〖ムを链て泡したあと、黎ほどの客に厦しかけて、ことば≮标≯を承えることが叫丸る。
ラウンドウォ〖ムは厦を使いたあと、办年箕粗が沸つといなくなってしまう滔屯
奶烯を荷いでいるギガ〖スを泡して黎へ渴む。
办戎秉の叼客虏の墓に厦しかけると、ことば≮妄鳞犊≯を承えることが叫丸る。
碾柜始に厦しかけるとソルジャ〖との里飘になる。
泡すとカギについてのヒントが使ける。
まず、惧の檬の办戎焊の洗滚から保し奶烯を奶り、庞面にあるスイッチを僻むと惧の檬の宝から2戎誊の糯呈灰が倡く。
肌に、惧の檬の宝から2戎誊の洗滚から保し奶烯を奶り、庞面にあるスイッチを僻むと布の檬の靠ん面の糯呈灰が倡く。
构に、布の檬の靠ん面の洗滚から保し奶烯を奶り、布の檬の宝の婶舶で键客に厦しかけると、ことば≮悟凰今≯を承えることが叫丸る。
戏客に厦しかけたあと滥い翠を拇べることが叫丸るようになる。
ハズレの眷圭は部もないか、ウェアラットとの里飘になる。
赖豺の眷圭は概い井娶が缄に掐る。
概い井娶掐缄稿に戏客に厦しかけると、ことば≮蒜苹晃≯を承えることが叫丸る。
宝布の数にいる客に厦しかけると、エネルギ〖を礁めてくるように咐われる。
ダメ〖ジ静をある镍刨∈々∷僻んだあとに黎ほどの客に厦しかけると≈簿烫∽のエリアのヒントが使ける。
宝惧あたりにいる标に厦しかけ、≈はい∽か≈いいえ∽を联んで败瓢させていく。
纳いかけて啼いかけに批えていくことで佬汝まで投瞥していく。
粗般えたら傅の疤弥に提ってやり木しになる。
谰≈はい∽ⅹ谰≈はい∽ⅹ祁≈はい∽ⅹ颂≈いいえ∽ⅹ惧≈いいえ∽ⅹ澎≈はい∽を联ぶことで佬汝まで捌柒できる。
捌柒した稿、≈エクメトテロエス∽のマップのヒントが蹄える。
ある苹は部も涩妥とせず、部も评られまい∧。
ある苹はものと苞き垂えにものが评られよう∧。
ある苹は蒜恕の咐驼を晶えれば糠たな咐驼が评られよう∧。
蒜湿に厦しかけ、≈はい∽を联ぶとスフィンクマイラとの里飘になる。
5カ疥链てで浓を泡した稿、ことば≮翰≯を承えることが叫丸る。
短郝に郝っている客に厦しかけると、アイテムを妥滇される。
きんのはりⅹおうごんのたてⅹおうごんのよろいⅹきんのむねあて
链て畔した稿、ことば≮涪蜗≯を承えることが叫丸る。
谨の客に厦しかけるとエリザベスちゃんを淋してくるように完まれる。
焊布にいる黔を拇べた稿、黎ほどの谨の客に厦しかけると、ことば≮凿≯を承えることが叫丸る。
なお、黔を梳まえてから厦しかけるまでに里飘になると黔が屁げてしまうので浩刨梳まえなければならない。
1殊涟に渴むとイベントになる。
スタ〖ト孟爬警し惧にいる谨拉に厦しかけると灰丁を淋してくるように咐われる。
きれいな球垛の缺で
滥いバンダナを
船いているんですが∧。
マップ宝惧にいる灰丁に厦しかけるとイベントになり、ことば≮歹司≯を承えることが叫丸る。
术娶が4∵5事んでいる眷疥では、惧から3误誊、宝から2戎誊の术娶を倡けると戮の链ての术娶が倡いて戮のフロアのヒントが使けた。
ソレまでは面咳が蹄えていたので、ヒント术娶を倡ける涟なら链て术娶を倡けられるのではないかと蛔われる。
なお、パラメキアのヒントが使けた。
スタ〖ト孟爬すぐ焊の谨拉に厦しかけると塑の腊妄を完まれる。
すぐ宝の塑锚笆嘲の塑锚を拇べて1×10船を掐缄して、スタ〖ト孟爬宝の塑锚に室烧ける。
なお、塑锚を拇べる狠にグリ〖ンスライムとの里飘になることがある。
塑の哼借は澄千できた眷疥をマップの涡の煌逞でメモったが、眷疥はランダムの材墙拉あり。
链ての塑を缄に掐れてからスタ〖ト孟爬宝の塑锚を拇べて室烧けた稿、谨拉に厦しかけると、ことば≮犸丹≯を承えることが叫丸る。
宝惧の奶烯の垮窘に卡れると湿不がして、4カ疥の井婶舶に蒜苹晃が附れる。厦しかけるとソ〖サラ〖との里飘。
4カ疥链ての蒜瞥晃を泡した稿、宝惧の婶舶の谨拉に厦しかけると、ことば≮郡骆≯を承えることが叫丸る。
スタ〖ト孟爬夺くの宝から3戎誊の疏の眷疥の戏客から晤をいざなってほしいと完まれる。
翰を稿ろから病したりして澈碰する疏に息れて乖けばOK。
链ての晤が疏に提った稿に戏客に厦しかけると、ことば≮稽柔≯を承えることが叫丸る。
布檬ˇ宝1¨カレン 奥らかに滩れ
布檬ˇ宝2¨ジ〖ンよ笔斌に とだえし兰は笔底に琅まる
布檬ˇ宝3¨レイチェルよ笔斌に 谍钳 16盒
布檬ˇ宝4¨ギルモア14坤とその菏 ナナリ〖 ここに滩る
面檬ˇ宝1¨さすらいの喂乖荚クロム この孟で滩る
面檬ˇ宝2¨さようなら唉しのシンシア
面檬ˇ宝3¨唉袱ジョン あなたの秽を柔しんでも もはやいない
面檬ˇ宝4¨ロビンここに滩る 欧柜で肩とともに あることを搓って
面檬ˇ宝5¨ここに滩りしは叉が勺フレディ 谍钳 78盒
惧檬ˇ宝1¨マックス 矾との淡脖は いつまでも
惧檬ˇ宝2¨アイリ〖ン 讳の唉した 笔斌の蛔い叫
惧檬ˇ宝3¨カ〖ン いつまでも奥らかに
惧檬ˇ宝4¨スミス ここに滩る
惧檬ˇ宝5¨ネルソン笔滩 谁かに册ごせし 客栏を剿省する
短郝の客に厦しかけるたあと、せいじゃのこころⅹけんじゃのちえを畔すと、络抗斡のマップのヒントを蹄える。
スタ〖ト孟爬玻の戏客から凿に客が掐るのを斧たという厦が使ける。
凿を拇べると、
部もない、モンスタ〖叫附、アイテム掐缄、链镑が淘魄などの冯蔡になる。
赖豺の凿を拇べると凿に帝い哈まれて、面にいる戏客に厦しかけると、≈アルテマの塑∽のマップのヒントが使ける。
赖豺の凿の眷疥はマップ徊救∈ランダムの材墙拉あり∷
始晃に厦しかけるとビ〖ストデ〖モン∵2との里飘になる。
ジェネラル∵3との里飘になる始晃の黎の婶舶に掐るとイベントになる。
デュミオンから、ことば≮撬糖≯を承えることが叫丸る。
犸丹が叫ている粗に败瓢するとダメ〖ジを减ける。
スタ〖ト孟爬すぐ布にいる客に厦しかけると、戮の苗粗を弛にしてやって瓦しいと完まれる。
3ヶ疥にいる客に厦しかけるとスカル∵4との里飘になる。
3ヶ疥链て泡した稿、スタ〖ト孟爬すぐ夺くの客に厦しかけると、≈ジェイド∽のマップのヒントが使ける。
件袋弄に靠っ芭になり、吵から皖ちるとワ〖プでスタ〖ト孟爬からやり木しになる。
スタ〖ト孟爬すぐ玻の客からはこのエリアについての庙罢が使けるだけ。
承えられることばは痰い滔屯。
里飘は券栏しない滔屯。
面丙の婶舶の办戎秉の谨坷咙を拇べるとHPˇMPが搀牲できる。
マップ焊布の蒜苹晃に厦しかけると蒜佬を3つ积ってくるように咐われる。
すぐ玻の2つ侥に事んだ凿の惧の凿を拇べると涡の蒜佬掐缄。
办戎宝惧の婶舶のところで乐の蒜佬掐缄。
宝惧の警し布の婶舶のところで滥の蒜佬掐缄。
眷疥はマップ徊救∈ランダムの材墙拉あり∷
3つの蒜佬掐缄稿、焊布の蒜苹晃に厦しかけ、短郝にいる经烦に厦しかけるとイベントになる。
イベント稿、浩刨经烦に厦しかけると、ことば≮奸割荚≯を承えることが叫丸る。
スタ〖ト孟爬すぐ布の始晃に厦しかけるとデュミオンを玫しているという厦が使ける。
すぐ玻の警钳に厦しかけると始晃を黎搀りしていけばデュミオンが踩に耽ってくるだろうという厦が使ける。
まず、すぐ布の始晃に厦しかけて败瓢させ、焊から搀り哈んでから始晃に布娄から厦しかけて败瓢させる。
肌に宝の奶烯から搀り哈んで、始晃に布娄から厦しかける。
肌に宝の奶烯から搀り哈んで、始晃に厦しかける。∈羹きは惧焊布のどれでも啼玛痰い滔屯∷
ここでデュミオンが耽ってくるイベントになる。
呵稿に惧の奶烯から焊布のデュミオンの踩に羹かえば始晃がたどり缅く涟にデュミオンの踩に掐ることが叫丸る。
デュミオンの踩に掐るとイベントになり、イベント稿、デュミオンが奶った稿の各を拇べて≈きぼうのひかり∽が掐缄できる。
箕粗よりはル〖ト艰りが脚妥なようで、驴警はル〖トをはみ叫しても络炬勺な滔屯。
厦しかける始晃は焊宝どちらでも啼玛ない滔屯。
警なくとも、マップに淡した乐俐のル〖トをたどって乖けば踩に掐ることができることは澄千貉み。
BATTLE簇息
アイテム簇息
  [  〃  〃  ] }

我要回帖

更多关于 小悪魔シェリー攻略 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信