游戏至EK1104这期间的游戏DS

• 排行 游戏 热度 新服

介绍:全新异獸,全新装备,全新玩法

成都玖壹玩网络科技有限公司 蜀ICP备号 客服电话:028-

}
1.オークション入札?落札(お急ぎの場合は落札前に納期確認をお願い致します)
2.
お客様より、48時間以内にオーダーフォームにご入力下さい。
 ※オーダーフォームへのリンクは落札ページ上部にございます
3.ヤフオク!よりオーダーフォーム入力受付完了の自動返信メールが届きます。
4.当店よりメーカー茬庫確認後、納期?合計金額のご案内メールをお届けします
5.メールにてご入金確認、商品発送完了をご案内致します。
落札後お客様のご都合によるキャンセルはお受けしませんので、ご入札は慎重にお願い致します
※1週間以内にオーダーフォームの入力がない場合は落札者様都合での強制キャンセルとさせて頂きます。 その場合当店の意思とは関係なくヤフオク!のシステムより自動的に「非常に悪い」の評価が付きますので予めご了承をお願い致します
ご登録メールアドレスの変更、受信拒否設定(ドメイン指定)をされている場合は、 必ずオーダーフォームご入力前に設定変更の手続きを行ってください。 メールから連絡が取れない場合は、取引メッセージや連絡掲示板で連絡する場合がございます
■銀行振込、郵便振替の場合はお振込み控え(お振込み票)、Yahoo!かんたん決済はクレジット会社より 送付される明細書が税務上正規の領収書と認められます。 商品代引の場合は代引き送付時の伝票が領収書となります、 社名入りの領収書が必要な場合は発送先名前欄を社名にして送信して下さい ■弊社より領収書の発行、代引き領収書の再発行は一切出来ませんのでご叻承下さい。
複数落札した場合は、それぞれに送料、代引手数料が発生します (注文内容により同梱発送していますが、割引しておりません。)
廃盤終了のみ、キャンセル対応となります
メーカー取寄せ品の扱いの関係で、出品中であっても急遽廃盤になる場合もございます。 この場合であっても、関連部品や整備工場の予約キャンセル、代車など手配費用は一切補償できかねます ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 メール?商品が届かない
恐れ入りますが、問い合わせ頂ければ状況をお調べします
尚、メールが届かないケースは様々な理由があります。下記もご確認下さい

※登録済みのメールアドレスが違う場合(以前のもの)や、ドメイン設定等でメールが届かないことがあります。

※スマホは初期設定で「PCからのメールを受け取らない」になっている可能性があります特にdocomoユーザー。
※メール案内は、納期確定後の営業日か翌営業日となります  土?日?祝日は、メーカー休業日の場合があります。
※入力不備や連絡事項があった場合、取引メッセージの方に案内している場合があります
 部品不足や商品不良があった
恐れ入りますが、当店まで商品到着の7日以内にご連絡をお願い致します。
※可能な対応はメーカー対応範囲(条件はメーカー指定)の商品補修や返品交換のみです
 関連部品や整備工場の予約キャンセル、代車など手配費用は一切補償できかねます。
}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信