求这款游戏怎么存档的存档 [おれんジル] とらぶるファンタジー

本次为大家分享的汉化本子名为《(C84) [おれんジル (おれんちん)] 俺の美柑が寝取られました (To LOVEる -とらぶる-) [中国翻訳]》

本文不提供下载“司机,都上车了怎么还不开呢”,司机囙头笑了笑说道:“飙车需谨慎你系好安全带了么?”(We do not provide any downloads)

}
  • 元?神羅カンパニー精鋭戦士『ソルジャー』の一員
    現在はひとり放浪する何でも屋である。
    反神羅組織『アバランチ』に雇われ行動をともにするが、
    やがて星をめぐる巨大な戦いの渦に巻き込まれていく
    手にした大剣は、目の前のものすべてを両断する破壊力をもつ。

• どこか神秘的な雰囲気をたたえた、美しい女性
    魔晄都市で花売りをしながら生計を立てていたが、ふとしたことでクラウドと知り合い、彼らの旅に大きな役割を果たすことになる。
    どちらかというと武器による打撃攻撃よりも、魔法を中心にした戦法を得意とする

• 持ち前の明るさで、パーティの仲間たちを勇気づける前向きな女性。かわいい顔に似合わず格闘術の使い手で、反神羅組織『アバランチ』の主要メンバーのひとりでもある
    クラウドとは幼なじみで、彼に少なからず好意を抱いているが、口には出せずにいる。

• 神羅カンパニーの支配体制に反対する反神羅組織『アバランチ』のリーダー
    圧倒的なそのパワーと、右腕に装備された特別製のガンで敵をけちらす。良くも悪くも一矗線な男だ
    過去、とある事件で妻を亡くし、現在は娘のマリンと暮らしている。

• 由緒正しい『ニンジャ』の末裔なのだが、服装をみてもわかるように、本人にはその自覚がまったくない
    『あるモノ』を手に入れるため、強引にクラウドたちについてくる。ずる賢く、自分勝手な娘ではあるが、戦闘では大手裏剣や忍術を駆使して活躍してくれる

• 口は悪いがハートは熱い、夢見る心を忘れない熱血パイロット。
    海だろうが空だろうが、舵を握らせたら彼の右に出るものはなく、いつかは無限の星空を飛行したいと願っている
    手製のランスと豊富なメカニックの知識を武器に、危険の真っただ中に突撃するナイスガイ。

• 端正な容貌をもちながら、どこか暗い影をただよわせる謎の男
    彼がクラウドたちに同行する背景には、神羅カンパニーとの過去の因縁が深く関係しているらしい。
    一見すると、スマートな体型だが、その身体には恐るべき能力が秘められているという

• その名の通り、燃えるような赤い毛並みの恐ろしい外見とはうらはらに、その知能は、人間を超えるともいわれている。
    鋭い爪と牙をいかしての接近戦を得意とするが、それ以外は一切不明この名前すら本名かどうか定かではない。

• 年齢不詳、種族も不明言葉遣いからすると、男性(オス?)のようだデブモーグリのぬいぐるみに命を吹き込み、いつもその背中に乗っている。戦闘では、おもちゃ箱をひっくり返したようなスチャラカな攻撃が得意
    趣菋は占いだが、その結果は性格同様かなりいいかげん。

• クラウドの先輩であり、歴戦の神羅ソルジャーだった男その過去は神羅の極秘ファイルにのみ記される。
    精鋭ソルジャー部隊の中でも、トップクラスの実力を誇る
    手にした長剣は強力な攻撃力を秘めており、彼以外の人間には扱えない代物。

}

我要回帖

更多关于 游戏怎么存档 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信