有迷幻魔域第六卷贴第六卷生肉吗?

该楼层疑似违规已被系统折叠 

大佬们 小弟好想看第六卷啊 差不多被人剧透完了 看不到干货

}

なあ、と思っているが、だからといってIつまり、ハルヒロにとっては邪%な好意を除外するために、彼女の価@なり^^なりを否定するのは間違いなのではないかだって、それはハルヒロの都合でしかないのだから。
だいたい、将来にわたってまったく可1がない、なんてことは、言おうとすればいくらでも訁えるが、嘘じゃないのか
明Hどうなるかなんて、誰にもわからない。
生きているかどうかすらあやしいのだ
それでもあえて、嘘をつくべきなのかもしれない。あるいは、あくまで誠実に接するべきなのかもしれない
何が正しいのか?ミモリンのためにはどうするのがいいのかミモリンのため?ハルヒロは本当にミモリンのことを思っているのかそんなのはおためごかしにすぎないんじゃ?^1Cなのではないか
「……Sに言ってもいいかな?ていうか、言うね|5^とかは、わからない。先のことはねおれだけじゃなくて、誰だってそうだと思うけど。た'ち今はほんと、ミモリンはおもしろい人だし、見てて楽しいし、話をしたりするのもぜんぜんいやじゃないけど、付き合うみたいなことは考えられない友だちじゃだめなのかなあっていうのが、本立>1,今は、それ以|-.は無理っす0たとえば、何年か先におれがミモリンのこといいなって思うょうになるかもしれないけど、そこは考硪して欲しくない。あてにならないし仮にそうなったとき、ミモリンには彼氏がいるかもしれないけど、それはそれでしょうがないょね。タィミングってあるだろうし今のことしか言えなくて、ごめんね。今だけで、手一杯なんだょ、おれ」
ミモリンは食い人るょうにハルヒロの0を見つめて、じっと聞いてくれてい今ハルヒロも、怯_持ちがないわけではなかったが、1をそらさないょうにがんばっ^T言い終えて、全身から力が抜け^T <飞ずいぶん眠そうなBをしているだろうなあと思う眠くはないが、かなり疲れ.^
ミモリンはそう言って、?^をびくびくっと引きつらせた。Bを細めて唇の両端を吊り上げてみせたので、笑ったのだろうI—わかってくれたんだ。
よかっ今ハルヒロは目を閉じてため息をつい今一つ、肩の荷が下りた
もともとね?身体は大きくないし、腹^<くないから、持てる荷物の虽や重さは限られているあれもこれもいこむわけにはいかない。パ—ティのリ—ダ—をやつて、_としての仕事をこなすこれで限界^齓のことには手も頭も回らない。
そうなんです恋愛とかさ。してる場合じやないつてねメリィのことなんかもそうだけど。もし余裕があつたら、自分からいってただろうしうん。ないかないな。それはない?、無理。
ありがたい話なんだよな、と思うこんなハルヒロを、ミモリンは好きになつてくれた。このような幸運はたぶん、めったに訪れない今後ないかもしれない。これがiかもしれない_するなんて、もったいないことなのかもしれない。
でも、しょうがない現時点でそうい.^持ちがないのは事実:*^やっぱり>1はつけない。ミモリンも、自;}:? 身も、騙したりごまかしたりしたくないそれはできない。
「まあ、そういうことなんで.....J
「だけど、好き」 r..はぃ」
Sを開けると、ミモリンはまだハルヒロを凝视してい^^迷いのようなものは微座&じさせない、良劍で、其 ^?な眼差しだ。
「今は、好きあたしはハルヒロが好き。だめ」
rビュゥ...」アンナさんは顔が埋まるくらい思いっきり肩をすくめた。「ミモリン、ismデスョネ—岩のようデ
ショ—?むしろ、ハガネか—?」
ハルヒロは目&せて後頭蔀を搔いた。——いや……だめとか言われても。
そんな、禁止する^:とか、あるわけないしそれはミモリンの自由だし。^するしかないわけだし。
結局、わかってくれましたか、じやあ切=^えて、友だちってことで、といぅのも、ハルヒロにとって^<1:のいい理?でしかない。それを受:tiCれるか否かはミモリンiだ同じょぅに、ミモリンの気持ち^^又け容れるか否かはハルヒロ iだが、ミモリンのSちiえることはハルヒロにはできない。ミモリンの気持ちは、どこまでいってもミモリンのものなの:^ r……だめじやないです」
4,異空の下の分かれ进
合鋶後の買い物は、だいぶ傷んでいたクザクの盾や兜を罝い換えたり、メリイがのあるスタッフを買ったり、ランタが1りの剣\1-^:3 — Iもちろん、ランタ(馬鹿)が_に务つけたー丨高切りまくって買い受けたり、あとは各人、生活用品を買い足したり買い疽したりしたくらいで……想潒以上に、めちゃくちゃ楽しかっ气
寂し|^咐基地でもいろいろな物が手に入るし、闲ることはそうないのだが、やはりオルタナは3§^えが違う段違い'-^見て回るだけでテンションが上がる。Hごろ、つまらなそう、おもしろくなさそう、辛気くさい、a気が惡い、見ていると気が^入る……といった非難を浴びることもめずらしくないハルヒロでさえ、浮かれて余計な物を買ってしまいそうになり、慌てて思いとどまる、みたいなことが何度もあったオルタナを離れるときは、ちよっびりせつなくなっ.,^
風1 十荒野を西へ。$3::で一泊し、約-ニ十五キロ^^で旅して$ニ時すぎ、寂し戟llllg^lc到着し今今闩中に入りしてi地まで行ってしまえば、明闩は朝から仕事にとりかかることができるハルヒロたちとトッキーズはもちろん、そのつもりだった——のだが。
寂し野一哨蠢で、シノハラとばった具っ今
「やあ、ハルヒロトキムネも」
シノハラは?5:面のときからまつたく変わらない。やさしげな顔で、物腰やわらか、白いマントをつけているマントにはX型に並んだ七つ里の紋章。クラン.オリオンのシンボル:^
オリオンの白マントをつけた男女が寂し野||||1地のあちこちにいることには、ハルヒロも気づいてい气シノハラも一人ではなくて、短髪で細目の戦士ハヤシと、丸眼鏡をかけたスポ—ツ別りの男を迪れているハヤシが目礼すると、メリイが軽くうなずいて^^ん:^ハヤシは览いたような顔をしていた。 r……と、あれ」ハルヒロは、昔の仲間に笑顔を見せられるようになったメリイの^^ive心再びながら——やっばり彼のおかげですか、と僻みたくなる気持ちを押し殺しつつ、指先で_をCすった。rシノハラさんたち、一界から手を引いたんです……」
「実は、迷っているんです」
「え!?え!?ええぇぇ!?」キッヵヮが大きく 0を見開いて、飛び跳ねたり両手を振り回した

}

我要回帖

更多关于 迷幻魔域贴第六卷 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信