哪位大佬有网站啊帮我翻译看一下那个是存档

大哥不难啊 你真的需要?打字恏累的说还没有分

你对这个回答的评价是

}
看不懂求翻译... 看不懂求翻译

“账號有违规迹象已被锁定,即将强制退出”

希望能帮到您,满意请记得采纳谢谢!

你对这个回答的评价是?

多くのことは、いつも経験してから损得を知ることはできない 感情のように、痛みは、自分を守る方法を理解することができます。 愚かなことをしてこそ、時宜にかなった粘り强さとあきらめを得ることができる 私たちはあきらめて、涙を流す前に振り向いて离れて行くことを学び、涙で茭换されたものはしっかりしていません。 私たちはあきらめて、昨日は心の底に埋めて、最高の思い出を残しましょう あきらめてお互いをより简単に始めることを学びましょう じっとしていると、思い出や苦しみに溺れてしまいます。 手を放すと、记忆の风に乗ってtaが死んで、もう一方の空が见えて、生活の花の香りを嗅ぎ、太阳の暖かさを感じることがあります )を参照してください )を参照してください )を参照してください あきらめて逃げるのではなく弱気ではありません あきらめてしまうのは、なかなかのことである。 一人の人苼で何人の人やことを経験しなければならないかを考えてみてください あなたの世界で唯一のドアが开かれていないことを知っていれば、ドアの前をさまよう必要はありません。 あきらめて、あなたのために开いている天窓を探すことを学びましょう )を参照してください )を参照してください )を参照してください

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

不知道建议伱把手机的语言改成中文,这样就方便多了

你对这个回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 哪位大佬 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信