求要听爸爸的话游戏攻略戏

听爸爸的话_影视攻略_影视知识_影视信息_百度攻略
相关攻略推荐
当前位置: > 文章阅读页
〖-假名注音-〗Happy Happy Girl Happy Happy Girlいつからかな 不思議(ふしぎ)精彩内容,尽在百度攻略:この胸(むね)の奥(おく)はきみの欠片(かけら)ばかりDo you Do you trust me? Someday…please, say "Yes"精彩内容,尽在百度攻略:どうしよハート暴走(ぼうそう)ドキドキ デートの想像(そうぞう)きゅんて飛(と)び跳(は)ねちゃう鼓動(こどう)精彩内容,尽在百度攻略:自然(しぜん)に頬(ほ)っぺたポッて染(そ)まるの隠(かく)しても気(き)がついてよ精彩内容,尽在百度攻略:傾(かたむ)いてくココロの角度(かくど)想(おも)いの視線(しせん)はきみ向(む)き精彩内容,尽在百度攻略:もう、恋(こい)をしてるHappy Happy Girl Happy Happy Girlエールを贈(おく)らせて精彩内容,尽在百度攻略:きみが目指(めざ)す空(そら)抱(いだ)く夢(ゆめ)を一緒(いっしょ)に追(お)いかけるよCandy Candy Love Candy Candy Love精彩内容,尽在百度攻略:リードはまだまだ頼(たよ)りないかも でも背中(せなか)に寄(よ)り添(そ)うささえにね、なれたら…ソットソット?スキデ?イテモ?イイデスカ精彩内容,尽在百度攻略:Do you Do you trust me? Someday…please, say "Yes"仲良(なかよ)し以上(いじょう)確定(かくてい)ふわり曖昧(あいまい)関係(かんけい)精彩内容,尽在百度攻略:居心地(いごこち)のいい友達(-ポジション-)これもあり? 違(ちが)うの理想(りそう)はこんなんじゃない精彩内容,尽在百度攻略:欲張(よくば)りかな愛(あい)で上(あ)がるココロの温度(おんど)奇跡(きせき)をつかまえて早(はや)く精彩内容,尽在百度攻略:ねえ、ぼーっとしないでHappy Happy Girl Happy Happy Girl勇気(ゆうき)溢(あふ)れてくる精彩内容,尽在百度攻略:きみがいれば遠(とお)い国(くに)知(し)らない場所(ばしょ)も楽(たの)しいよCandy Candy Love Candy Candy Love精彩内容,尽在百度攻略:愛言葉(-ワード-)はいろいろ無数(むすう)にあって でもひとこと伝(つた)えたい精彩内容,尽在百度攻略:まっすぐ今(いま)すぐに…モスコシ?ソバニ?イッテモ?イイデスカ 精彩内容,尽在百度攻略:眩(まぶ)しい夕暮(ゆうぐ)れお気(き)にのリボンミルクティーの渦(うず)にもときめく
小(ちい)さな気(き)づき精彩内容,尽在百度攻略:散(ち)りばめた日記(-ノート-) キラキラ
出逢(であ)って輝(かがや)き出(だ)した世界(せかい)嬉(うれ)しいよ けど何(なに)か足(た)りない
きみに守(まも)られたいHappy Happy Girl Happy Happy Girl精彩内容,尽在百度攻略:未来(みらい)信(しん)じさせてきみといつも 幸(しあわ)せの理由(-わけ-)を教(おし)え合(あ)いたいよ精彩内容,尽在百度攻略:Candy Candy Love Candy Candy Loveリードはまだまだ頼(たよ)りないかも でも 優(やさ)しさのキモチ
二人(ふたり)で探(さが)せたら…モットモット?スキデ?イテモ?イイデスカ精彩内容,尽在百度攻略:Do you Do you trust me? Someday…please, say "Yes" 〖-中文汉译-〗(感谢翻译者:L长弓追翼)精彩内容,尽在百度攻略:Happy Happy Girl Happy Happy Girl不知何时起 真不可思议内心之中已充满你的身影精彩内容,尽在百度攻略:Do you Do you trust me? Someday…please, say "Yes"怎么办啊内心暴走了 心跳着想象着约会庆幸仿佛心都快跳出来了似地精彩内容,尽在百度攻略:就算我鼓起脸颊 隐藏起自己的心意也要注意到哦内心的立场 逐渐倾斜心意的视线朝向你 我已经、坠入爱网精彩内容,尽在百度攻略:Happy Happy Girl Happy Happy Girl请让我为你加油打气拥抱你所朝向的天空 一起追赶梦想吧精彩内容,尽在百度攻略:Candy Candy Love Candy Candy Love虽说我现在仍旧并不可靠 但是只要依偎在你的肩膀之中、只要这样…精彩内容,尽在百度攻略:可不可以?让我悄悄地?喜欢?上你呢Do you Do you trust me? Someday…please, say "Yes"好朋友以上确定 轻飘的暧昧关系 感觉良好的朋友(地位)精彩内容,尽在百度攻略:这样也可以? 不对 理想才不是这样的应该是贪心吧内心的温度因爱意渐渐上涨快点抓住那奇迹 呐、不要呆在那里精彩内容,尽在百度攻略:Happy Happy Girl Happy Happy Girl勇气充斥心怀 只要有你在身旁 远方未知之地也乐在其中Candy Candy Love Candy Candy Love精彩内容,尽在百度攻略:即使有无数的甜言蜜语(话语)也好 有一句想要立刻坦率的告诉你精彩内容,尽在百度攻略:可不可以?让我更多地?陪在?你身旁呢炫目的黄昏 戴着中意的缎带 看着牛奶茶的波纹心跳不已
将小小的发现镶嵌进闪亮的日记 因你我相遇而璀璨的世界 使我愉悦 但总有一些不满足
想被你牢牢守护Happy Happy Girl Happy Happy Girl精彩内容,尽在百度攻略:Candy Candy Love Candy Candy Love虽说我现在仍旧并不可靠 但是 只要两个人一起 探寻那温柔的心意的话…可不可以?让我更多地?喜欢?着你呢精彩内容,尽在百度攻略:Do you Do you trust me? Someday…please, say "Yes"Coloring - 堀江由衣 精彩内容,尽在百度攻略:作词∶Minamoto.K&shu作曲∶Minamoto.K 精彩内容,尽在百度攻略:ピカピカと光(ひか)る仆(ぼく)だけのSweet Loveかなえるかな、この爱(あい)は精彩内容,尽在百度攻略:満(み)ちてくる恋(こい)は何色(なにいろ)だろうなすこしだけ见(み)せようかな精彩内容,尽在百度攻略: トキメキと回(まわ)る小(ちい)さな瞬间(しゅんかん)わき起(お)こる色(いろ)がある精彩内容,尽在百度攻略:ゆらゆらと揺(ゆ)れる小(ちい)さな世界(せかい)をそっと、そっと、いやしてくるよ 精彩内容,尽在百度攻略:お茶目(ちゃめ)过(す)ぎな君(きみ)のカラーリング仆(ぼく)の中(なか)を巡(めぐ)り巡(めぐ)るよ 精彩内容,尽在百度攻略:くるくる回(まわ)る踊(おど)る君(きみ)のカラーリング舞(ま)い上(あ)がるかな精彩内容,尽在百度攻略:柔(やわ)らかなイチゴミルクすてきなカラーの君(きみ)は何(なに)を描(えが)いてるかな精彩内容,尽在百度攻略:Staying in your loveキラキラな甘(あま)いラブ 精彩内容,尽在百度攻略:ふわふわしそうな君(きみ)のその思(おも)いはチョコレートみたいな精彩内容,尽在百度攻略:おいしいカラーかな トキメキと回(まわ)る小(ちい)さな思(おも)い精彩内容,尽在百度攻略:落(お)ち着(つ)かせる君(きみ)がいるよゆらゆらと揺(ゆ)れる仆(ぼく)のココロ君(きみ)の中(なか)で巡(めぐ)り巡(めぐ)る精彩内容,尽在百度攻略: ドキドキしてるいつも君(きみ)のカラーリング精彩内容,尽在百度攻略:飞(と)び立(た)てるかなしなやかな天使(てんし)の羽(はね)すてきなカラーの君(きみ)は精彩内容,尽在百度攻略:何(なに)を梦见(ゆめみ)てるかなStaying in your loveキラキラな甘(あま)いラブ精彩内容,尽在百度攻略: くるくる回(まわ)る踊(おど)る君(きみ)のカラーリング精彩内容,尽在百度攻略:駆(か)け抜(ぬ)けていくはじけたソーダみたいすてきなカラーの君(きみ)は精彩内容,尽在百度攻略:仆(ぼく)を感(かん)じてるかなStaying in your loveキラキラな甘(あま)いラブ精彩内容,尽在百度攻略: Colorful フィリング You and me甘(あま)くなってもいいかな精彩内容,尽在百度攻略:Colorful 君(きみ)の feeling 何度(なんど)も白(しろ)く胸(むね)の中(なか)できらめく 精彩内容,尽在百度攻略:仆(ぼく)らはきっと みつめあえる何(なに)かはきっと、运命的(うんめいてき)に変(か)わるよくるくる回(まわ)る精彩内容,尽在百度攻略:踊(おど)る君(きみ)のカラーリング 駆(か)け抜(ぬ)けていく はじけたソーダみたい精彩内容,尽在百度攻略:すてきなカラーの君(きみ)は仆(ぼく)を感(かん)じてるかな精彩内容,尽在百度攻略:Staying in your loveキラキラな甘(あま)いラブ 精彩内容,尽在百度攻略:ドキドキしてるいつも君(きみ)のカラーリング 飞(と)び立(た)てるかなしなやかな天使(てんし)の羽(はね)精彩内容,尽在百度攻略:すてきなカラーの君(きみ)は何(なに)を梦见(ゆめみ)てるかなStaying in your love精彩内容,尽在百度攻略:キラキラな甘(あま)いラブくるくる回(まわ)る精彩内容,尽在百度攻略:踊(おど)る君(きみ)のカラーリング舞(ま)い上(あ)がるかな柔(やわ)らかなイチゴミルク精彩内容,尽在百度攻略:すてきなカラーの君(きみ)は何(なに)を描(えが)いてるかなStaying in your love精彩内容,尽在百度攻略:キラキラな甘(あま)いラブカピカと光る〖闪闪发光〗かなえるかな、この爱は〖这份爱
能够实现吗〗精彩内容,尽在百度攻略:満ちてくる恋は何色だろうな〖充溢而出的恋情会是何种色彩〗
すこしだけ见せようかな〖要不稍微让你瞧瞧吧〗トキメキと回る小さな瞬间〖小鹿乱撞的细微的瞬间〗わき起こる色がある〖需要涌现鲜艳色彩〗精彩内容,尽在百度攻略:そっと、そっと、いやしてくるよ〖悄悄地轻轻地
添上治愈之色〗
お茶目过ぎな君のColoring〖爱恶作剧的你的Coloring〗
仆の中を巡り巡るよ〖在我心中辗转盘旋〗くるくる回る〖圈圈旋转〗踊る君のColoring〖舞动的你的Coloring〗精彩内容,尽在百度攻略:舞い上がるかな〖要翩翩起舞吗〗柔らかなイチゴミルク〖柔软的草莓奶茶〗すてきなカラーの君は〖拥有美妙色彩的你〗精彩内容,尽在百度攻略: 何を描いてるかな〖在描画着什么呢〗Staying in your love キラキラな甘いラブ〖光彩照人的甜蜜爱恋〗
ふわふわしそうな〖软乎乎一般的〗精彩内容,尽在百度攻略:君のその思いは〖你的那份心意〗チョコレートみたいな〖是否会像巧克力那样〗おいしいカラーかな〖美味的色彩呢〗精彩内容,尽在百度攻略:トキメキと回る小さな思い〖小鹿乱撞的小小思念〗
落ち着かせる君がいるよ〖需要你来安稳它〗ゆらゆらと揺れる仆のココロ〖摇摇欲坠的我的心灵〗
君の中で巡り巡る〖在你心中来回萦绕〗ドキドキしてる〖心跳不已〗精彩内容,尽在百度攻略:いつも君のColoring〖依旧如故的你的Coloring〗飞び立てるかな〖能够飞起来吗〗精彩内容,尽在百度攻略:すてきなカラーの君は〖拥有美妙色彩的你〗何を梦见てるかな〖做着怎样的梦呢〗Staying in your love キラキラな甘いラブ〖光彩照人的甜蜜爱恋〗
くるくる回る〖圈圈旋转〗精彩内容,尽在百度攻略:踊る君のColoring〖舞动的你的Coloring〗駆け抜けていく〖轻轻奔驰而过〗はじけたソーダみたい〖犹如溅开的苏打汽水〗精彩内容,尽在百度攻略:すてきなカラーの君は〖拥有美妙色彩的你〗仆を感じてるかな〖有感受到我吗〗Staying in your love キラキラな甘いラブ〖光彩照人的甜蜜爱恋〗精彩内容,尽在百度攻略:
相似攻略推荐听爸爸的话
配音:/ / / /
更新集数:更新至13集
更新时间:
需跳转至其他网站付费观看哦~
小鸟游美羽
小鸟游美羽
小鸟游祐理
1、请选择问题类型
2、请留下联系方式(选填)《游戏也要听爸爸的话》攻略
游戏也要听爸爸的话最新攻略
没有任何记录
1、如果您未安装91盒子,请选择“游戏高速下载”。2、安装好91盒子客户端后,请重启浏览器,点击“高速下载”按钮盒子将自动下载游戏。
你可能喜欢的游戏
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
将完结这款3D化高清
游戏类别:体育运动
游戏大小:39.20 GB
游戏类别:RPG冒险
游戏大小:5.50 GB
游戏类别:RPG冒险
游戏大小:1.30 GB
游戏类别:策略游戏
游戏大小:2.60 GB
游戏类别:动作冒险
游戏大小:14.00 GB
游戏大小:13.20 GB
游戏类别:体育运动
游戏大小:0.00 MB
游戏类别:飞行射击
游戏大小:7.35 GB
游戏大小:16.70 GB
游戏类别:恋爱经营
游戏大小:0.00 MB
《植物大战僵尸长城版..
《植物大战僵尸》是一..
搓麻将作为一项传统娱..
游戏大小:38.80 MB
游戏类别:益智解谜
游戏大小:394.70 MB
游戏大小:849.30 MB
游戏类别:即时战略
游戏大小:999.70 MB
游戏类别:益智解谜
游戏大小:259.00 MB>> 游戏也要听爸爸的话日文版下载
[下载]游戏也要听爸爸的话日文版
语言:日文大小: 843.0M
发布时间:
想耗子的小猫
《要听爸爸的话》是改编自同名轻小说的PSP游戏,本作的主人公濑川祐太,本来是一名普通的大学生
大小:843 M}

我要回帖

更多关于 听爸爸的话游戏汉化 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信