优酷口袋妖怪重置广告中的日文歌曲叫什么

Kalafina的Kyrie 中间有句歌词是:Kyrie 追忆の木霊(こだま)するその庭に 贵方の声が响くから 时の中を彷徨(さまよ)う Kyrie eleison。

}

那是一个侵犯商标权的游戏口袋妖怪游戏本体从来没有进入过大陆市场,也从来没有中文更别说在优酷土豆上打广告,另外对应动漫在中国的名称是精灵宝可梦

这个財是本体要花钱买的

}

· TA获得超过1.6万个赞

作词:Soulja、青山テルマ

あなたのこと 私(わたし)は今(いま)でも思(おも)い続(つづ)けているよ

So. どんなに离れていようと

心(こころ)の中(なか)ではいつでも一绪にいるけど 寂(さび)しいんだよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待(ま)ってるよ

どんなに远くにいても変(か)わらないよこの心(こころ)

言(い)いたい事(こと)わかるでしょ? あなたのこと待(ま)ってるよ

(SoulJa)んなことよりお前(まえ)の方(ほう)は元気(げんき)か?

ちゃんと饭食(く)ってるか?

ちくしょう、やっぱ言(い)えねぇや

また今度(こんど)送(おく)るよ 俺(おれ)からのLetter

(青山テルマ)过ぎ去(さ)った时は戻(もど)せないけれど

近(ちか)くにいてくれた君(きみ)が恋(こい)しいの

だけど あなたとの距离(きょり)が远くなる程(ほど)に

忙(いそが)しくみせていた あたし逃(に)げてたの

だけど 目(め)を闭(と)じる时 眠(ねむ)ろうとする时

逃(に)げきれないよ あなたの事(こと)

思(おも)い出(だ)しては 一人泣(な)いてたの

(SoulJa)不器用(ぶきよう)な俺(おれ) 远くにいる君

伝(つた)えたい気持(きも)ちそのまま言(い)えずに

君(きみ)は行(い)っちまった

今(いま)じゃ残(のこ)された君(きみ)はアルバムの中(なか)

(青山テルマ)アルバムの中 纳(おさ)めた思(おも)い出(で)の

日々(ひび)より 何(なに)げない一时が 今(いま)じゃ恋(こい)しいの

And now あなたからの电话待(ま)ち続(つづ)けていた

携帯(けいたい)にぎりしめながら眠(ねむ)りについた

どこも行(い)かないよ ここにいるけど

见つめ合(ごう)いたいあなたの瞳(ひとみ)

ねぇわかるでしょ? あたし待(ま)ってるよ

(SoulJa)俺(おれ)はどこも行(い)かないよ ここにいるけれど

探(さが)し続(つづ)けるあなたの颜

Your 笑颜 今(いま)でも触(ふ)れそうだって

思(おも)いながら手(て)を伸(の)ばせば 君(きみ)は

《そばにいるね 》(《留

黛玛(日语:青山テルマ1987年

27日-),日本女歌手生于奈良县大和高田市。她的成名作《留在我身边》使她在日本甚至于亚洲一炮而红,令她取得空前的成功霸占日本公信榜TOP10超过八周以上。夶嘴巴翻唱的青山版(即女版)

留在我身边》将歌唱形式从原来的主伴唱改为了男女对唱。

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信