求 プリンちゃんとお风吕に入ろう的3D游戏百度云

• ?第一印象はいかがでしたか

?予想を遥かに超えて感動した!

とても綺麗で素敵な方でした。

?希望されたコンセプト通りのプレイは味わっていただけましたか

?積極的にしてくれて感動した!

優しくリードしていただきました

?当店のスタッフは丁寧な接客対応を心がけていますが、まだまだお客様にご迷惑をおかけすることがあると思います。そこでこの度の接客対応はいかがでしたでしょうか

?接客においてここが足りない?または改善してほしいまた逆にここが良かったことをお願いいたします。※必須項目 複数チェック可

?最高のおもてなしに感動した!

その他改善点 : 安心してプレイできました

特にここが良かった : 授乳プレイ

• 利用場所:エクセレントホテル

• ?第一印象はいかがでしたか?

母性を感じ、大変癒されました

?希望されたコンセプト通りのプレイは味わっていただけましたか?

初めてなので、しっかりとエスコートしてくれた

?当店のスタッフは丁寧な接客対応を惢がけていますが、まだまだお客様にご迷惑をおかけすることがあると思いますそこでこの度の接客対応はいかがでしたでしょうか?

?接客においてここが足りない?または改善してほしいまた逆にここが良かったことをお願いいたします※必須項目 複数チェック可

その他改善点 : 問題ないです。

特にここが良かった : 気遣いが出来て、笑顔素敵でした

• トシディープさんの投稿

容姿端麗キュート??

?希望されたコンセプト通りのプレイは味わっていただけましたか?

?当店のスタッフは丁寧な接客対応を心がけていますが、まだまだお客様にご迷惑をおかけすることがあると思いますそこでこの度の接客対応はいかがでしたでしょうか?

今回は、良かったですキャピ??

?接客においてここが足りない?または改善してほしいまた逆にここが良かったことをお願いいたします。※必須項目 複数チェック可

その他改善点 : 期待通りに満足です

特にここが良かった : 優しい笑顔?

?希望されたコンセプト通りのプレイは味わっていただけましたか

?味わえたので良かった

?当店のスタッフは丁寧な接客対応を心がけていますが、まだまだお客様にご迷惑をおかけすることがあると思います。そこでこの度の接客対応はいかがでしたでしょうか

その他改善点 : 予想以上に待った

特にここが良かった : 全体的に良かった

• トシディープさんの投稿
  • ?第一印象はいかがでしたか

先行きが、分かるスムーズなプレイ

もう少し丁寧にしてくださればなおいい。

?接客においてここが足りない?または改善してほしいまた逆にここが良かったことをお願いいたします※必須項目 複数チェック可

その他改善点 : 足りないものはないです。

特にここが良かった : 優しい笑顔と最高の癒し

}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信