Little Glee Monster为口袋妖怪XY演唱的你的名字结尾曲曲求下载

【退团】Little Glee Monster成员麻珠无限期活动休止!!【oricon吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:267,803贴子:
【退团】Little Glee Monster成员麻珠无限期活动休止!!收藏
いつもLittle Glee Monsterを応援してくださり、誠にありがとうございます。皆様に大切なお知らせがございます。この度メンバーである麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました。Little Glee Monsterは2013年に結成し、翌年2014年10月にメジャーデビュー。今年の1月にはメジャーデビュー前からの夢であった日本武道館でのワンマン公演を達成し、春ツアーでは全国で4万人を超えるファンの皆様の前でライブをすることができました。その中で麻珠の方から、「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」との申し出がありました。幾度もの話し合いを重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました。麻珠は、本日をもちましてLittle Glee Monsterとしての活動を無期限で休止致します。引き続きLittle Glee Monsterは芹奈、かれん、アサヒ、MAYU、manakaで、世界を舞台に活躍するアーティストを目指し、これまで以上に全力で音楽を探求し皆様にお届けして参ります。4月28日(金)に「新曲初披露ミニライブ」を開催いたします。現在オンエア中のTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」エンディングテーマ「だから、ひとりじゃない」など新曲を中心に、新生Little Glee Monsterをファンの皆様に見ていただく初めてのイベントとなります。その後ゴールデンウイークより、各地にて順次イベントの開催も予定しております。これからも走り続けるLittle Glee Monsterの歌声を、ぜひ聴きにいらしてください。これまで麻珠を応援してくださり、ありがとうございました。皆様に心より御礼申し上げます。今後もLittle Glee Monsterを今まで同様、温かく応援していただけましたら幸いです。株式会社ワタナベエンターテインメント株式会社ソニー?ミュージックレーベルズ
【唐国强再饰诸葛亮】《神道三国》今日公测领豪礼! 抢看新三国剧情!
贴个图……名字有点对不上姑娘
……这个组合挺不错的
这季我英的ed就是她们唱的…好听惹
麻珠日生 山梨県出身 透明感のある癒し系の声。くちびるの形フェチ。
这个好像还是比较主力的一个?
神牛摄影器材--为专业摄影者打造,你值得拥有!
……是不是出什么事了这么突然
她好像還是比較被推的吧
被淋淋诅咒
对这个组合的印象还停留在盗档的“谁要当我的Mr.Q?”
发生了什么?感觉这妹子算比较主要的吧?
索尼的怎么总是这种发表,水很深啊
天了噜,好可惜
不是吧.......從成軍到現在這是第3位離團的了小怪獸要堅挺住阿....
好喜欢她的声音的
感觉这位声音最好听啊,一般三号位?
诶诶???
正在听谁要当我Mr.Q那首歌看到这个贴子hhh
就是戴着100abn唱歌那五个妹子组合吧?声音挺好的啊,最初几个人的啊?
天哪她是主要成员吧。。。声音也比较有辨识度。。
麻珠声音很赞啊。。可惜了QAQ
登录百度帐号推荐应用Little Glee Monster好听的歌_Little Glee Monster的歌_Little Glee Monster最新歌曲 - 虾米音乐
Loading...
Little Glee Monster
Little Glee Monster的热门歌曲
上红白啦!恭喜!
陆王的片尾曲
这个团不错哟
惊喜,收获一个不错的日系女团
小怪兽粉欢迎加入Q群!
歌曲好听,和音很赞
(第1页, 共45条)
使用手机扫码查看艺人
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
关注虾米:【Single】〖15/09/02〗Little Glee Monster - 4th SG【oricon吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:267,803贴子:
【Single】〖15/09/02〗Little Glee Monster - 4th SG收藏
2版本发行预定发行公司:SONY厂牌:gr8! Records先行了吧
【唐国强再饰诸葛亮】《神道三国》今日公测领豪礼! 抢看新三国剧情!
那首tie剧的
鼓掌utage上表现好棒,开口跪啊
精灵宝可梦XY的ED?
貌似延期一周CD+CVD SRCL-CD SRCL-
7月7日表参道ヒルズで行われたTBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」発表会に、主题歌に大抜擢された平均年齢16歳女子中高生ボーカルユニットLittle Glee Monsterが登场。出演者阵と共にドラマ作中で歌唱される「翼をください」を合唱し、さらに自身初のドラマ主题歌となる「好きだ。」(9月リリース予定)を初披露した。金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」は、合唱が大好きな転校生・香川真琴(芳根京子)が廃部寸前の合唱を立て直し、歌の力でミラクルを起こすという青春ストーリー。ドラマの舞台ともなる表参道で行われた発表会には、芳根京子、神田沙也加、城田优、志尊淳をはじめ、キャスト阵が势ぞろい。そこに、主题歌を歌うLittle Glee Monsterが元気に登场し、登坛したキャスト阵と共に透き通る歌声を响かせた。Little Glee Monsterのメンバーは、「これがリトグリにとっては初めてのドラマ主题歌になります。私たちも合唱部みたいにハモって歌うのでぴったりだと思います」と今回の主题歌决定に対してコメントを寄せた。また、リトグリの歌に感动した出演者は、以下のようにコメントしている。「すごくかわいい曲、ポップな曲だなと思いました。サビのところとか覚えやすいフレーズで、さっきもずっと皆で口ずさみながら闻いてたんですけど、手拍子したりとか明るい感じがドラマにぴったりだなと思ったので、すごく闻いててドキドキしちゃいました」(芳根京子)「初めて今长い尺で闻かせて顶いたのですけど、クラップして一绪に踊ったりできて、ドラマの进む先を照らしてくれるような爽やかなナンバーで、一绪にストーリーを展开させて行きたいなと思わせてくれました」(神田沙也加)「爽快感の溢れる夏らしくて元気な曲ですね。歌词がすごい可爱らしくて特に女の子は共感しちゃうでしょうね」(城田优)「青春ぽくてこのドラマにとてもぴったりだと思います。「好きだ。」という言叶が沢山出てきて、ドラマとの関系も楽しみです。すでに耳から离れません」(志尊淳)7月15日にはシングル「人生は一度きり/ガオガオ・オールスター」のリリースを控えるLittle Glee Monsterだが、早くも次なる大きな舞台が决定したことになる。今年は彼女たちにとって大跃进の年になりそうだ。
确定延期一周,9/9发售Little Glee Monster4枚目シングルはドラマ主题歌!7月15日の3rdシングルからさらに进化した4thシングルを9月9日にリリース!表题曲はグループ初の地上波ドラマ主题歌に决定するなど势いにのる彼女たちが赠るLittle Glee Monsterらしさと新しさを诘め込んだ1枚!
神牛摄影器材--为专业摄影者打造,你值得拥有!
【初回生产限定盘】[1] 2枚组(CD+DVD)[2] モンスターキャップ仕様[3] 応募はがき封入
标题:好きだ。
延期至9月23日
Little Glee Monster4枚目のシングル「好きだ。」が9月23日に発売决定!!现在放送中のTBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」主题歌になっています!!!楽しみに!・初回生产限定盘 \1,700SRCL- ・通常盘 \1,300SRCL-8885forTUNE musicでのオリジナル特典も予定しております。详细は追ってお知らせさせていただきます!
NHK BSプレミアム「オンナミチ」の挿入歌として放送中の「书きかけの未来」を9月23日のリリースにさきがけて8月25日先行配信スタート!
“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、5日にLINE LIVE CASTにてインターネット生配信を実施。ニューシングルの详细と12月の东京ドームシティホールでのイベント开催を発表した。9月5日からスタートするワンマンツアー<Little Glee Monster LIVE TOUR 2015 ~リトグリ、秋のガオッとオールJAPAN!!~>のリハーサルスタジオから配信された今回の配信では、普段の彼女たちの素に近い形で进行しつつも生バンドをバックに「好きだ。」と3rdシングル「人生は一度きり」を披露。また、现在TBS系金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』の主题歌になっているニューシングル「好きだ。」の详细も解禁された。赤で统一されたアートワークとともに収录内容も明らかとなり、表题曲「好きだ。」のほか、NHK BSプレミアム『オンナミチ』挿入歌としてオンエア中の「书きかけの未来」、映画『ピッチ・パーフェクト』でおなじみの「CUPS(WHEN I’M GONE)」のカバーや、去年11月のワンマンライブより「HARMONY」のライブ音源も収录される。さらに、リトグリからは重大発表として年末12月13日に东京ドームシティホールでのイベント开催决定も発表された。こちらの详细はまだ明らかになっていないが、ワンマンツアー终了后のイベントとあって盛り上がりが期待できそうだ。
4thシングル「好きだ。」日発売TBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」主题歌初回生产限定盘 SRCL-,700円【CD】好きだ。书きかけの未来CUPS(WHEN I’M GONE)HARMONY -Live on -好きだ。-instrumental-【DVD】好きだ。Music Video好きだ。MusicVideoMaking通常盘 SRCL-円【CD】好きだ。书きかけの未来CUPS(WHEN I’M GONE)HARMONY -Live on -
登录百度帐号推荐应用Little Glee Monster的歌,Little Glee Monster官网,歌曲大全,专辑,资料,Little Glee Monster现场演唱会,Little Glee Monster图片资料歌手主页_一听音乐网
Little Glee Monster - 主页
喜欢这位艺人的也喜欢...
Little Glee Monster歌迷最喜欢的歌曲
播放 收藏 歌词 下载 铃声
Little Glee Monster的精选专辑
Little Glee Monster的个人档案
Little Glee Monster的留言板リトグリ 明日へ
还木有人为作者打赏我来第一个打赏
还木有人为爱豆应援,TA的人气需要你来守护我来第一个应援
收录这首MV的悦单
选择举报类型
附加描述:
要求5-500个字,您还可以输入500字
若您还有其他的意见或建议,请联系}

我要回帖

更多关于 那年花开月正圆结尾曲 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信