aliabab’s CARNIVAL!我游戏进去了 可开始不了求 好心人帮帮忙

ALIA’s CARNIVAL!我游戏进去了 可开始不了求 好心人帮帮忙_百度知道
ALIA’s CARNIVAL!我游戏进去了 可开始不了求 好心人帮帮忙
我有更好的答案
望采纳谢谢朋友您好很高兴为您服务:游戏正在更新。如有疑问请您请您及时追问,致力为您提供最优质的答案,到1号才可以玩,最好的服务
到1号能玩在采纳你
采纳率:94%
来自团队:
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。收藏的论坛
PSV《ALIAs CARNIVAL!誓言》公布发售日
  2014年3月发售PC版的恋爱文字游戏《ALIA&s CARNIVAL!》,在追加了新的人物以及全新路线后,登上了ita的舞台!而本次,公布了本作新增角色的关键图像,以及第一次公布了游戏的发售日期。  充满谜的新角色,将在7月下旬在官网公开!关于《ALIA's CARNIVAL! 誓言》  以学生自治为理念的樱云台学园,在此学生们学习着特殊的课程&未来科学&,并用以此得到的特殊能力&阿肯&进行互相的切磋琢磨。故事以名为ALIA's CARNIVAL!的对抗战为核心,描绘了主人公之间恋爱与友情的学园物语。  七尾奈留&Mitha所描绘的充满魅力的角色间,所展开的稍微有些不可思议的恋爱故事!●PS Vita版独占要素  由原作工作组带来的全新剧本和全新图像  PS Vita独有的触屏操作等独有操作系统  全新的角色以及路线  本作将在日发售,实体版6,900円下载版5,900円。
近期游戏热闻ALIA’s CARNIVAL!游戏攻略
作者:佚名
字体:[ ] 来源:互联网 时间:04-08 09:13:35
ALIA’s CARNIVAL!游戏攻略
注:攻略前,必须先现在并安装游戏的修正补丁。
共通・逢坂 明日葉
『よろしくお願いします』『声を掛ける』『さっきの事を素直に謝る』『なにかあれば呼ばせて貰うよ』『椎名とかりん』『そうですね』『気にしないでくれ』『猫に聞いてみればどうだ?』『彼女なんていない』『月詠の憂鬱』『別にいいんじゃないか』『深窓の姫』『いや、これはただの模擬戦だ』『明日葉の野望』『懐かしい思い出』『桂次の言う&青&を選ぶ』『景観が部室そのままだから変化が無いんだな』『そんな風には見えなかったが&&』『お前はいいお嫁さんになる』◆SAVE01『よくそんな事を思いついたな』『もうちょっと探す』『弓さんのいたずらに付き合う』◆SAVE02『これは占いだから、と藤森さんを諭す』◆SAVE03『今日は一人で帰る』『まあ、そういうことにしておいてください』◆SAVE04『そろそろアス研へ行くよ』『明日葉を信じてみたいと思った』
明日葉 END
桜小路 月詠
◆SAVE01开始『本当に漫画を読みたかったんだな』『タイムリミットかもしれないな』『弓さんのいたずらに付き合わない』『これは占いだから、と藤森さんを諭す』『今日は一人で帰る』『いや、ちょっとかりんの買い物の付き合いでね』『そろそろアス研へ行くよ』『仲間を信じてみたいと思った』
◆SAVE02开始『椎名を信じて、藤森さんへアドバイスする』
◆SAVE03开始『弓さんと帰るのも楽しそうだ』
才城 かりん
◆SAVE04开始『一緒に手伝おうか?』
かりん END
大家感兴趣的内容
12345678910
最近更新的内容ALIA’s CARNIVAL中文版下载_ALIA’s CARNIVAL攻略_ALIA’s CARNIVAL全cg_k73电玩之家
当前位置: /
游戏平台:
游戏类型:文字
游戏版本:日版
游戏标签:
玩家评分:46
k73 评分:39
《ALIA’s CARNIVAL》是dramatic
create推出的一款移植自pc的校园恋爱冒险游戏。相比于原版增加了一些新的剧情和新的可攻略女主角。本作的故事发生的舞台为让学生拥有高度自制的“樱云台学院”,在学校里学生们学习特殊学科「未来科学」,获得被称为「Arken」特殊能力,共同使用特殊能力进行切磋竞争,玩家将在本作中扮演一名普通男子学生体验以校内竞争为主轴的恋爱与友情的学院物语。
平台:|||||||||||
类型:||||||||||||||||
中文名称:
英文名称:Dramatic Create
官方网址:
热门游戏最新游戏
最新游戏库热门游戏库
版权所有 鄂ICP备号
鄂公网安备 03号
K73电玩之家[Holyseal ?聖封?] ミラー/転載 >> NanaWind >> ALIA’s CARNIVAL!
Ver3.47.211 th, Since 最終未更新日
ALIA’s CARNIVAL!
製品をタイトルで製品をブランドで製品を個人名でニュースをサイト名でニュースを製品名でリンクをサイト名でリンクを個人名でリンクをスタッフ名で
通販サイト
ブランド別製品リスト(発売日順)
4. ALIA's CARNIVAL!
ミラー支援サイト?
copyright NanaWind all rights reserved.
ミラー: []
ミラー: [] []
※必ずアップデートパッチVer2.0をインストールしてからパッチを当ててください。
?全てのボイス抜けを修正いたしました。?誤字脱字を修正いたしました。?ICOモード「ぽてぽてした猫」の不具合を修正しました。?エクストラBGMのランダム再生のバグを修正しました。?男性ボイスのON/OFFの不具合を修正しました。?ICOモードでのゲームが強制終了する現象を修正いたしました。?バックログ表示の際ゲームが強制終了する現象を修正いたしました。?特定手順でICOモードを閉じるとエラーが発生する現象を修正いたしました。?4/30、ALIA戦後に背景が初期状態に戻ってしまう部分を修正いたしました。?ICOモードをエクストラに追加いたしました。?音楽モードのBGMが登録されない現象を改善いたしました。?【シナリオファイル custom.ks 内にラベル*backが見つかりません】と表示される現象を修正いたしました。?バックログでハートマークが正しく表示されない?月詠ルートで、オートモードで飛ばせないクリック待ちが入っている?月詠ルートの告白シーンで、キスシーンのCG切り替えタイミングが不自然?日付け表示が適切ではない部分がある?『ゲーム終了』ボタンを押した際にSEが二度鳴る※アップデートパッチVer1.01、ディスクレスパッチの内容も含まれております。
公式「ALIA's _discless.zip」
?イベントCG表示時に一部不具合があった箇所を修正?エクストラモードにて一部表示がおかしい箇所を修正?一部キャラの顔グラフィックを追加?誤字脱字の修正?演出の強化
BGM?主題歌?デモ?体験版?その他
ミラー: [] [] [] [] [] [] []
ミラー: [] [] [] [] []
当ページに掲載されている製品名および会社名は各社の商標または登録商標です。
掲載されている記事および、グラフィックなどの全ての
著作物の無断使用?無断転載を禁じます。}

我要回帖

更多关于 alia s carnival下载 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信